今日で娘が1歳半を迎えました★

最近はすごい成長が見られて、ほんっとに面白いです★

しっかり自己主張してイヤイヤしたり、こちらが言っていることはほとんどわかっている気がしますo(^-^)o

お雛様に向かって、「可愛いね~~」って話し掛けたり、「バイバ~イ~気をちゅけてね」とまだボソボソだけど言ってみたり、投げキッスしたり(笑)

親バカですが、何をやっても可愛いです(o^∀^o)(笑)

毎日元気に成長してくれて本当にありがとう★
とにかく元気が1番!
これからもこのまま元気いっぱい大きくなってくれたら嬉しいな(^o^)/


♪すい~とは~と♪-SH3809260001.jpg