カルディ 台湾マグカップ・ピスタチオ豆乳クッキー | 黒ごまプリン。

黒ごまプリン。

2008年から始めたこのブログも今年で14年目!
高校生、中学生だった子どもたちも大人になり、
私もピアノを教える普通の主婦だったのが、
子どもたちの紆余曲折を経てカウンセラーとなりました。
そんな私の日常ブログです。

こんにちは。

 

 

 

なんか、こちらのブログの検索数が一昨日から増えています。

 

 

3日前はは500越え一昨日は400越えそして昨日は600越え・・・。

 

 

いったい何を見てくれているんだろう、と思ったら、

 

 

安定の「あつもりピアノ楽譜」←これがいつも1位w

 

 

そして、その日の記事・・に引き続き、

 

 

旅行ブログが色々検索されていました。

 

 

琵琶湖とか、佐久島とか、びっくりするのが稲武!!

 

 

息子が中2の時の記事でした。

 

 

GWですからね、色々調べているんでしょうね。

 

 

後は、どなたか私の記事を読み漁っている人がいる!!

 

 

今年の目標に、ブログ常に500アクセス超え、って書いたんだけれど、こっちのブログじゃ無いんだけれどね〜と、思ったりもします。爆  笑

 

 

 

 

さて、先週の金曜日に発売されたカルディの台湾マグ。

 

 

日曜日なので、もう、残っていないかな??と、思ったら、

 

 

ラスト2個、ありました。

 

 

 
オレンジの方は4個くらい残っていました。
 
 
店頭販売は1人1個まで、と、個数制限がありました。
 
 
 
 
お店の人が、「自宅用ですか〜?」と、にっこりしてくれて、嬉しくなりましたよ。

 

 

 

蓋付き。

 

中には、茶漉し。

 

 

三つのパーツに分かれます。

 

 

 

客家(はっか)柄と金魚。

 

 

中国茶を飲むのの専用にしたいです。

 

 

台湾のお茶は、一回分のお茶で、何回も飲むので、中の茶漉しが便利です。

 

 

 

 

 

台湾好きの皆さん、去年の台湾旅行の記事も良かったら・・・。

 

 

 

 

目についた豆乳ビスケットも思わず買ってしまった!!

 

 
だってね、ピスタチオ、って見ちゃったら、食べて見たくなるよね?
 
 
今朝いただきましたが、
 
 
食べた後にほんのりピスタチオのナッツ感が美味しかったです。
 
 
クリームが甘過ぎないのもオッケー!!
 
 
 
 
若いんだからね、ぬくぬくしていないでチャレンして欲しいです。
 
 
速報として、今日は昨日の100倍くらい元気になって会社に行きました。チョキ