こんにちは!皆川琴音です^ ^

このブログは、本気で人生を変えたいと願う長女のためのマインドセットとその方法をお伝えしています。

※なんとなく変われたら良いな〜という方には向かないのでお引き取りください。

【プロフィールはこちらから】

 

 

 

昨日、今日と一粒万倍日が

続いていますが皆さまはどんな

2日間をお過ごしでしたか?

 

 

私は、

金の鯉事件(笑)が起きてから

この2日でものすごいスピーディーに

いろんなことが動いているので

 

明日からの射手座満月期(2週間)が

楽しみで楽しみで仕方ありません照れ飛び出すハート

 

 

月星座射手座いて座なので

なんだかすごいブレイクスルーが

起きるぞー!!っていう感覚がすごい♡

 

明日は朝から逢いたい人に

逢いに行くのでそれも楽しみです♪♪

 

 

>>月星座はこちらから調べることができます♡

 

 

       にょーん

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

 

 

 

さてさて。

 

今日は自信を取り戻すためにするべき

たった一つのことについて

お話します上差しキラキラ

 

 

私たちが

この世に生まれてきた時って

きっと

自己肯定感100%

私、最強!!!!!立ち上がるスター

って信じて疑わなかったと思うんです。

(そもそも自己肯定感ってなに?ってレベルだよね笑)

 

 

 

自己肯定感何それおいしいの?な人代表w

自由奔放やんちゃボーイ★


 

 

 

それが年を重ねるごとに

誰かと比べてしまったり、

学校や仕事の成績だったり、

容姿の美しさだったり、

学歴だったり・・

 

いろんなマウントを取り、取られの

環境に身を置くことで

 

気付いたら

自己肯定感が低くなったり

自信が失われてしまったという方も

少なくないはず。

 

 

だから私はあえて

自信をつけるではなく、

自信を「取り戻す」と表現しています。

 

 

 

元々あったものを思い出す感覚。

 

私最強!というのが

当たり前になれるレベルに

皆さんになって欲しいと

強く願っています。

 

 


ではまず

何をしたら良いかというと・・

 

 

 

自分との約束を必ず守ってください。

 

 

 

 

どんな約束でも構いません。

たくさん約束する必要もありません。

たった一つで十分です。

 

 

私は、

自分を幸せにする選択を取る!!

と心の中でゆびきりげんまんしています。

 

だから行きたくない

なんらかの会には絶対に参加しないし、

 

やりたくないこともしないし、

 

自分の心に嘘をついてまで

頑張り続けることをしません。

 

 

なぜなら自分がうつ病になった時に

学生時代から今まで

散々自分らしさを否定して、

自分の心に嘘を付き続けたから

倒れたんだと気付いたから。

 

 

そこから自分の魂は売らないと

誓ったんです。

 

 

 

だってみんなの本来の美しさはダイヤモンド級♡

 

 

 

 

自分を幸せにするための選択は

毎日の自分の心の安定にもつながるし、

自分をご機嫌にすることもできる。

 

それを日々、続けることで

今日も私は私を幸せにすることができた。

すごいじゃん私♡って

思えるようになりました。

 

 

最近の自分との約束は、

ブログを毎日更新することキラキラ

 

短くても良いからとりあえず書く。

 

書けたら大成功!

書くぞという姿勢が大事。

 

 

そんな低ハードルで毎日続けていく

今、本当に心から

私すごいな〜。

エネルギー循環できてるなぁ〜。

 

自分との約束守れているな〜って

満たされ度がハンパない!!!♡

 

 

 

そうやって日々

自分との約束を守っていくことで

少しずつ少しずつ失われていってしまった

自信を取り戻すことができるのですキラキラ

 

 

何度も言うけれど

大事なのはいかに行動のハードルを

下げて小さなことを続けられるか。

 

勝手にハードルを上げて

続けられなくて落ち込むのは

あなた自身なので(爆)

 

 

行動のハードルを思いっきり下げて

自分との約束を守っていきましょう♡

(朝起きて鏡に映った自分に「今日も可愛いね♡」とか言うのもおすすめ笑)

 

 


あなたならできる♡


エールを込めて。

 

 

 

 

 

※すべての記事は、シェア・リブログご自由にどうぞ♪

SNSでシェアする際は、タグ付けして頂けると喜んで見にいきます♡

 

 

 

 

 

    

皆川琴音

(みながわことね)

 

 

 

 

長女専門スピリチュアルライフアドバイザー

メトロノームメソッド提唱者

 

 

25歳で起業し、5年間で1万人に対して幸せになる方法を伝えてきた長女専門のスピリチュアルライフアドバイザー。自身も長女独特の苦しみを抱えて育ち、20年以上抜け出せなかった過去をもつ。24歳の時、人間関係における悩みから心の病となったことをきっかけに、今まで信じてきたものや世に溢れる成功法則が本当にうまくいくのか、と疑問を抱く。

 

スピリチュアルの世界を知るも、にわかには受け入れることができず一時期は嫌悪すら抱くなかで、「自らの身をもって実験してみればいい。」と古今東西のスピリチュアルメソッドについて100をも超える人体実験を始める。

 

その実験の集大成となった独自の理論、メトロノームメソッドを自ら体現したところ、欲しいタイミングで仕事・理想の仲間や師、お客様とのご縁・ソウルメイトなどあらゆるチャンスや豊かさがノートに書かずとも「同期の法則」を実践するだけですぐに舞い込むようになる。この体験を通して長女特有の「言えない」「我慢」「頼れない」「頑張りすぎる」癖が解消されていったことから、長女の相談を受けているうちに、口コミで長女の駆け込み寺と呼ばれ、次々と長女が集まり、その苦しみから解放され、願いを叶える人が続出するようになる。

 

メトロノームメソッドに基づく、これまでなかなかなかったロジカルなスピリチュアル理論と後天的に身に着けたサイキック能力、そして九星気学を掛け合わせたセッションを受けたクライアントは涙を流す人も多く、その人生を確信してみるみる前へ進める人が続出している。現在は、自分を愛して周りと調和する人を増やすことをミッションとして、多くの人のTOPに立つ経営者へのアドバイスなどを通じて、「幸せスタンダード活動」を拡大している。

 

 

 

 

ご紹介で埋まっていた大人気のサービス♪

少し余裕ができたので数名限定で募集再開します!

 

 

 

 

 

 

 

愛しています

 

ついてる

 

嬉しい

 

楽しい

 

感謝しています

 

幸せ

 

ありがとう

 

許します