半世紀から一歩 | 全力で仕事!全力で遊び!

全力で仕事!全力で遊び!

59歳!青春真っ只中。 自分のやりたい事、やらなきゃいけない事は直ぐ実行!


もう2週間も前ですけど、

ついに、半世紀の折り返しを歩み始めちゃいました。

昨年は半世紀才とか言ってたのにね。

あっという間に51歳!!!
じじいです!!!


歳と取るのはあまり嬉しくないですが、少し前から、誕生日は感謝の日と考えるようになりました。


健康で、仕事が出来て、家族が仲良く出来ている事に、感謝です。
ホントに有難がたいことです。


そんでもって、みんなに祝ってもらって幸せものです。


会社でも。(打ち合わせ室、機械部品だらけだったので各自テーブルで)


会社の一番若い部下からも。(高っかい!シャンパン!)


義理両親からも。(汗かきのおいらに、ハンカチと靴下)


両親からも。(何か欲しいものある?と聞かれ、この歳でねだってしまったカフス!)

父が現役のころ使っていたお気に入りのカフスも!そしてT-シャツまで!

ええ感じ!


両親からは手紙まで。51歳になっても父はパパです(大汗)


そして嫁からは。

流石嫁!欲しいもの知ってます!
先日、酔っ払いながらバカラロックグラス洗ってる時にうっかり手を滑らせて割ってしまったのです。

大好きなマイセンクリスタルのロックグラスでした。

ブルオニオンのコーヒーカップと同じ柄なんだそうです。

ロックグラスコレクションに並べてみました。


お酒が美味しく飲めるな~~~

・・・・

平日家飲み禁止だったんだ・・・><
金土日で楽しみます!


そして、やっぱ一番嬉しいのはこれですかね?

しっかり字も書けるようになり。
英語シールもちゃっと貼れてますね♪
有難う(^^)






息子がしっかりツーショットも撮ってくれました、



そして、メッセージもいっぱいもらって有難う。
やっぱ幸せ者です。おいら(^^)

また一年、幸せに暮らせますように。