いつものあそこでファミキャン | 全力で仕事!全力で遊び!

全力で仕事!全力で遊び!

59歳!青春真っ只中。 自分のやりたい事、やらなきゃいけない事は直ぐ実行!

まだまだ全然追いつきません(^_^;)
関7のレポは当分先になりそう・・・
例の手抜きレポになるの濃厚です。



6月20日(金)-21日(土)

仕事終わってから強行ファミキャン実施!

無性にソロしたくなり、嫁に金曜行って来て良いかお尋ね・・・

嫁「一緒に行っちゃおうかな~~」

おいら「・・・・」 ムチャ嬉しいお言葉(^^)

おいら「行こう!行こう!」ってことで、仕事終わりからの強行ファミキャンとなったのでした。


定時速攻のつもりが、バタバタして会社を出たのが18時ちょい前!

出遅れた!ヤバイ!明るいうちにつけない・・・

現地到着20時過ぎ(汗)

やっぱ暗くなってからの到着となってしまいました。
金曜日と言うことで当然貸切(^^)v

設営完了したのが20時40分ぐらいでした。


やっとここから夕ご飯。
今回は、焼き焼きスタイル。

自作テーブルにコーナン七輪インストして。

肉肉焼き焼き


レアな感じが良い感じ!うまうま!!


お腹も満たされたので、3人で花火~~


息子は○!


嫁はおいらにメッセージ♪
???
これはハート?それともハートにヒビ??

ハートに矢と言うことで!(^^)

そして、うだうだ飲みながらたわいもない話をして夜が更けていったのでした。

やっぱファミキャンが一番かな。
ソロもグルキャンも楽しいけどね♪


朝~~!
当然うちら以外誰も居ませんよ。


朝ごはんはパンとコーヒー(写真なし)


息子は、虫網忘れたにもかかわらず、やっぱり虫取りね。嬉しそうな顔して(^^)


お昼前には、土日で同級生のMIBさんやエルビスさんがキャンプのため登場。
お昼ご飯を一緒に食べました。
おいらのところは、3種類のパスタ。
そして昨日の残りの肉をMIBに焼いてもらい、MIBさん特性小女子キムチ?頂きました。


息子、イカ墨スパ大好物。

次の日のトイレがどうなったかは・・・(^^)v

いつもの様に、怖そうなオジサマお二人(汗)(笑)


ここからMIBさんエルビスさん達は盛り上げって行く中、撤収作業・・・
夜、用事があるため後ろ髪引かれつつお別れしたのでした。

ウナギ食いたかった!!!!