ホームでグルキャン | 全力で仕事!全力で遊び!

全力で仕事!全力で遊び!

59歳!青春真っ只中。 自分のやりたい事、やらなきゃいけない事は直ぐ実行!

無茶苦茶時間が経ってしまいました。

今回ご一緒頂いた方々は、ほぼレポ出そろっているので、昨年の関shin会の記事同様皆さんのブログのリンク先貼って修了にしちゃおう~~
手抜きですいません。


前書き

先月、TIROLさんと笠置へ襲撃した時に、
今度は是非こっちに襲撃してください!
日にちはここで!みたいな感じで、かなり酔っ払っていた、みわいくるが、かなり強引に設定したにも関わらず、皆さん集まってくれました。


笠置で酔っ払った状態での決定だったので、一夜明けた次の日、TIROLさんとあれは皆さん本気なのかな?遠いしね?きっと社交辞令で、行きますよ!
って言ってるだけだよね?

なんて話してたんですが、数日経って、皆さん来てくださることが現実のようで、ニンマリしてしまいました。


最初は、笠置でご一緒して頂いた方と、名古屋近郊の来れる方だけでコジンマリのつもりだったのですが、日にちが経つに連れて、かなり大事になってきちゃいました。

でっ!当日は東は横浜、西は大阪まで、またまた沢山の方が集まる事になってしまったのでした。
ビックリです。



では、
ご一緒くださった方々のブログです。


まずは、地元組みです。

今回会を超~~~盛り上げてくださった、TIROLさん!TIROL BAR有難うございました。
野海人TIROL
大人の笹戸会 ①
大人の笹戸会 ②

餓鬼んちょ。さん!
餓鬼んちょ。のテキト-ぶろぐ
やるよ❗️

わとそんぢさん!
人生わ太く短く濃いめで♪
まだレポないみたい。

ひでさん
ひでのブログ!
まだレポないみたい。

てっつんさん!
てっつんとワン子1匹のぼちぼちアウトドア日記
やってますよ~
レポはまだみたい。

IMBさん!
(MIB)Men In Bozuのブログ
ワールドミートフェア Vol.2 週末はアウトドアァ~!

かも~~んさん!
かも~~んのブログ
まだレポないみたい。

あと、愛知組でTIROLさんの同級生のだっちさん!ま○○姉様!が来てくれました。

続いて、東の方々!

ハンガーさん!
ハンちゃんのwonderful life
レポまだみたい。

マシンさん!
マシンの自然と共に生きる為の自由研究
裏GOOUT の日記

そして、西の方々!

@さん!
@おどろくためごろ~~
近日公開予定・・・かな???

SHINJIさん!
SHINJIーNOーASOBI
大人の笹戸会 in ○○

はやぶささん!宴会幕提供有難うございました。
ヴェルでキャンプ
ワニの手
レポはまだみたい。これで終わりなのかな?

そして最後にrapiさん!
自然と電脳の狭間でのアクティヴ生活
【深夜の出発】大規模グルキャンの真髄とは!?【第1部】
【駆けるNBOX】大規模グルキャンの真髄とは!?【第2部】
【祭りに向けて】大規模グルキャンの真髄とは!?【第3部】
【誤解と懺悔】大規模グルキャンの真髄とは!?【第4部】
【集いし猛者達】大規模グルキャンの真髄とは!?【第5部】
まだまだ続いています。


超ーーーーーーー楽しい時間を有難うございました。
また近いうちに会いましょうね!


ってことでレポ終了でございます。
手抜きですいませんm(__)m

あっ!
SHINJIさん!奥様!


@さん!


マシンさん!
写真がない・・・@@

素敵なプレゼントまでいただいちゃってすいません。
有難うございました。
大事に使わせて頂きますm(__)m