ご無沙汰しております。

残念なイケ◯◯です



久しぶりのランプキャンプキャンプネタです。

ちぃーっと長くなりますが、

一騎に完結読切り。


暇なアナタ!?  読んでって下さい








4月11日~12日は、

我が地元、富士山朝霧高原のふもとっぱらにて、

GOOUT J が開催されました~













ってな事で、暗くなってからの

!?














新車のNーフェラーリでかっ飛びませぬ、、。









350km/h 出るけど、ここは安全運転で!?






朝方には、愛知県に到着。


………、   ………ん!?

GOOUT って 愛知県じゃないぞ!!


下手こいた~~。。





実は、仕事の予定が分からなかったので、
チケットを購入してませんでした。

そんな時に、 みわいくるさんやShinjiさんたちが、
ナチュブロの方々とオフ会するって言うので、
参加させて頂きました。


場所はみわいくるさんのホームである、

 名古屋城の天守閣 














我が家は、ともだちちびっこギャングを2人連れての参加です。

mont-bell のタープに 

LOGOS のティピー300  テント  















みわいくるさんのおうち

奥は@SUNのおうち
















ナチュブロの rapi さんご夫妻のおうちサーカス














こちらはナチュブロのハヤブサさん。

宴会用の幕をご用意し下さいました。 

ありがとうございます。















みわいくるさんが先日釣りあげた、

岩魚魚を塩焼きにしてくれています














一緒に焼いている、ソラマメがとても美味しかった~











昼間からガンガン行きま~す













サイトの裏は川になっています。

うちの娘と、砂遊びしました。

川に入るのは、まだちょっと早い…。


















息子は、みわいくるJr.とお絵かき赤いろえんぴつ













もじゃこさん を書いたんだって~

天国生まれさんに見えますけど



















がっきーさん到着。

陣幕を張ってくれました。

これのおかげで、冷たい風が防げます!

















shinjiさんご夫婦も~到着
















shinji奥様がお好み焼き作ってきてくれました。

フワフワで、とぉ~っても美味しかった















こちらは、スマホ連写王の

rapiさんご夫婦

仲良くブランコで遊んでました!

二人とも仲良しで、面白くて、

羨ましいです















暗くなる前に、TIROLさん到着であります!?

沢山のランプランタンを持ってきてくれました。












そして、

TIROL BAR の開店で~す

スペシャルバージョンですぞ~













フルーツもお酒もたっぷり~










 

19時を過ぎると、冷え込んできます。

まだ4月半ばですからね。















TIROLさんのランタンで、なかなか明るい。

私の人生のように(爆)。

















素敵な宴会場で何度も乾杯しました













仕事終わりで、

ヒデさん と わとそんぢさんも来店。















マスターはなかなか座れません。

ウチのバカ息子がジュースの

リクエストをするので・・。

ごめんなさい

















餓鬼さんの

ツイキャスLIVEもやりましたよ♪















TIROLさんのお友達の山田さん登場~。















サプライズバースデーです!

ケーキ入刀は二人の共同作業。














てっつんさんも来た頃、

テキラッチョ!!!!


クイっとね













料理も色々出てきます。

オイルサーディン!!













フワフワ卵。

マユミーヌさんありがと♪




他にも、

名古屋のドテ煮、

チキンと野菜のローストや、

グリーンカレーとか・・。



写真がありません・・。




食べ過ぎ、飲み過ぎ

体重増えたな・・













そして出航~すやすや














ティピーの中をZZZ盗撮















仲良しご夫婦・・。


何か ???   違うな。。











こちらが仲良しご夫婦でした














ワールドミートパーチー終わりで、

MIBさんとかも~~んさん到着。


焚き火で乾杯です!!
















ワニワニの手を持ってきてくれました。


見た目は・・(恐)

味は鶏っぽいくてウマウマ。
















そして最後は、横浜の変ガーさん到着
















ヘッドスパの効果ですね!?

フサフサ。
















そして、宴会は3時半まで続きました





















でも朝はみんな早起き。















朝からTIROLさんがフルーツの盛合せを




飲み過ぎた後には最高














ヒデさんが肉まん蒸してくれたり。

わとさんが、お肉焼いてくれたり。














ハンガーさんがシロコロホルモンを~。

白ご飯とお味噌汁。



めちゃウマでした!!


皆さん   ご馳走さまッス
















子供たちも楽しそうでした















MSRの中を盗撮














乾燥中の幕の上で寝る人。

本人の希望でモザイクかけてます













私は添い寝を試みました






その後、ゆっくりと撤収
















撤収後の井戸端会議で、ウトウト



















みんな~


楽しかったよ~


GOOUTに、負けない位盛り上がったよ~



ありがと~













ブロガーさんのサインも増えました。

ウチのバカ息子は新幹線描いてた・・。

ごめんなさい。






















帰りに、寿がきやのみそ煮込と

しるこサンド  買って帰りました。


台湾拉麺食べたかったけど・
・。













今回ご参加された皆様

ありがとうございました。


また遊んで下さい







おしまい。