大人の笹戸会 in 笹戸 | SHINJIーNOーASOBI

SHINJIーNOーASOBI

遊びをテーマにしてます

皆さんお疲れ様であります


すっかり暖かくなってきた大阪の南の方ですスマイル


さて


先週末は 名古屋の 笹戸会 に行ってきました


先日 笠置で ASCオフ会 の時に


突撃してくれた 名古屋の みわいくるさん&TIROLさん


晩の宴会で 


今度は 名古屋に 来てよ~!!



もちろん 行きますよ~~♪



TIROL BAR  フルオープンしますよ~♪



まじですか!!



大人会しましょ~~♪ 



そうしましょ~~♪



そうしよう~~♪


あれやこれやで 日程まで決まってました(笑)


そこで 幹事 みわいくるさんのもと 


関西からは 


@さん  はやぶささん rapiさんご夫婦 そして私達


愛知のメンバー 豪華な顔ぶれであります


みわいくるさん みわいくるさん奥様 



TIROLさん 餓鬼さん MIBさん 



ひでさん わとさん



てっつんさん 山田さん カモーンさん MAYUMIさん 



富士宮からは マシンさん!!



横浜からは  変態王!!ハンちゃん!!


そして 開催地は 野営地 笹戸の某所!!


さて


私達は 嫁さんが仕事のために 昼からの出発であります


1時にGO~~~


4時に到着~~♪



サクッと設営~~


久しぶりに 再会できた名古屋の方々とガッチリ

握手を交わし 乾杯します

今回は 半分以上の人が

仕事終わりからの 参加になります


先日 みわいくるさんが 釣ってきたお魚ちゃんを頂きながら

話しも弾みます♪


@さん


はやぶさ氏


rapi さんご夫婦

大阪組は 全員集合~~♪

それも


晩の宴会幕は はやぶさ氏が 提供してくれました!

イス仕様と お座敷仕様です♪

ありがとうございました♪


富士宮からは マシンさんも 


餓鬼さん達の幕


夕方までに来ている方々


みわいくるさんも いつものニコニコスマイル♪


ここの 野営場は 

川も流れていて 桜も咲いていて

静かで 人もいなく 

かなりいい場所であります♪

暗くなり始めたころから

皆さん集まってきました

ひでさん わとさん

てっつんさん

TIROLさん MAYUMIさん 山田さん

MIBさん かもんさん

深夜到着は ハンちゃん

さ~~~

今夜の主役は!!

皆さんの 愛の共同作業で

あっという間に完成した

「 TIROL BAR 」であります♪


TIROLさんの 宝物のランタン達 も全員集合であります


全部で 何個??14?

凄すぎます!

これからも 増え続けていくことでしょ~~♪


みわいくるさんの NEWランタンも 輝いてます

ニヤニヤ♪

そして

次々に並んでいく お酒達・・・


今日は TIROL BAR はフルバージョン!!


ずらりと並ぶ お酒&果物 


とにかく 凄い♪

いろいろな お酒達が並びます♪


ライトアップされて 雰囲気もバッチリです♪

キャンプで こんな豪華で素敵なBARを開くのは

 「 TIROL BAR 」 

だけでは ないでしょうか!?!?♪♪


揃ってるメンバーで 

何回したかわからない 乾杯です


盛り上がらないわけが ございません

そこらじゅうで 笑い声が

今回は 各自で

TIROL BAR に

果物 氷 コップなどの プレゼントをさせてもらいました♪

もちろん 

食べ物も いっぱい 出てきます


名古屋のどて焼き


大阪のお好み焼き(笑)


チキン


お洒落~~♪(名前がわかりません(笑))


何かが 燃えております(笑)

他にいっぱいあったんですよ!

グリーンカレーとか

いっぱい!!

でも 全部撮れませんでした

すいません・・・

とにかく みんな美味しかった~~♪

そして TIROL BAR も 全開です♪


こんな 鮮やかな 美味しいカクテルが


次々に 出てきます

カクテル ウイスキー 日本酒 焼酎 


もちろん こいつも 元気に泳いでました♪

そして

恒例の テキーラ回し飲み !!


TIROL さんから 

これまた 全員参加であります

飲めません!は 言えません(笑)

そして

仕事帰りから 登場の 山田さん!

TIROL さん企画!!

サプライズ 誕生日会のスタートです♪


皆で ハッピバースディーの 大合唱!!


用意していた シャンパンで

乾杯~~


ケーキも♪


初めての愛の共同作業です(笑)

違いますね・・・(笑)

おめでとうございます~~♪

そして

MIBさん カモンさん も合流~~♪

ハグハグ♪

MIBさんが やってきたってことは・・・

あれの登場ですね


かぶりつきましたよ!!

ワニを!! 真剣な顔でね!(笑)

これが なんと鶏肉みたいで 美味しかったのですよ!

あら!ビックリ♪


こんなことも しました♪爆死(笑)

後は

横浜から ハンちゃんを待つばかりです

しかしながら  

私は TIROL さんの ウイスキー攻撃 にあい

だんだん 記憶が・・・


誰に抱きついてるのか??私は・・・

この後

横浜から ハンちゃんがやってきました~~!!

皆が大好き ハンちゃん♪

写真はないです!(笑)

なぜなら~~~♪

私は~~~♪

すぐに出航したからです!!~~~爆死(笑)

いや! ちゃんと記憶はありますよ!ハンちゃん(笑)

うっすらとね・・・(笑)


皆さんは 4時ぐらいまで飲んでいたようです♪

おやすみなさい

そして

おはようございます♪

朝は めっぽう弱い私です・・・


いやいや・・・完全に 二日酔いでございます・・・


さすが TIROLさん 

こんな 爽やかな食べ物を出してくれました♪

しかし!!


誰の手だ~~~(笑)


だれだ~~

朝から食べているのは~~!!(笑)


ひでさん オリジナル 肉まんも頂き♪

ハンちゃんが わざわざ遠回りしてまで

買ってきてくれた!!


ハンちゃん絶賛! 人生最高のホルモン! 

と 

シジミ味噌汁 炊きたてご飯を用意してくれました

めちゃ美味しかったです♪

私は そんなに食べれませんでしたが・・・

なぜなら


みわいくるさんの極上シートの上で

死んでましたから!爆死(笑)
盗撮された方は 全身モザイクでお願いします(笑)

皆さん ゆっくり撤収して 


帰りに台湾ラーメンを食べよう

ってことで 名古屋の皆さんに調べてもらいましたが

残念なことに 時間的に 休憩時間のために

どこも 開いてる店はありませんでした!!

いろいろ調べてもらいありがとうございました♪

今度に 期待ですね♪

なんと カモンさんから♪


シフォンケーキのプレゼントが!!

ありがとうございます!

帰宅して 食べましたが ヤバイぐらい美味しかったです♪


こうして


皆で 再会を誓い 

ガッチリ握手をして お別れをしたのでした


帰り 眠たさのあまり 入ったインターで!!


ありました!

台湾ラーメン!!

辛すぎて 一気に目が覚めました!(笑)

今度は 本場の有名店の 台湾ラーメンを食べるぞ~~!!


今回 

みわいくるさん 幹事のもと 沢山の人に再会でき

そして

TILOR BAR の フルバージョン!!

ホントに楽しい時間でありました!

笹戸会 最高~~~!!


皆さん ありがとうございました♪



まる。