じいちゃんばあちゃんと夕ご飯 | 全力で仕事!全力で遊び!

全力で仕事!全力で遊び!

59歳!青春真っ只中。 自分のやりたい事、やらなきゃいけない事は直ぐ実行!

土曜日の朝、キャップから帰って来て、ここからは家族サービスタイム。

自分の親は、現在、弟家族と同居している。
なかなかいろいろ有って、なるべく食事に誘ったり遊びに誘ったりはしている。


この日も夕飯でも食べに行かないか?と前日に言ってあった。
思ったより早くキャンプの後片付けも終わり、昼から会うことになった。

どうするか考えた末、昼ご飯を軽く済ません、夕ご飯を「まるは食堂」行くことにした。
(2ヶ月連続(^^)v)

昼ご飯は冷やし中華。
食べ終えてこのまま、まるはへ行く訳にも行かないので、碧南の水族館で時間潰し。
$全力で仕事!全力で遊び!

水族館の入場券を購入後、50円でさかな達の帽子が作れると!
息子はカメをチョイス!早速製作開始。
$全力で仕事!全力で遊び!
ハサミは大好きなので集中して最後も作れました。

出来た帽子を被って水族館へ
$全力で仕事!全力で遊び!

お約束のこれで記念写真
$全力で仕事!全力で遊び!

こんな面白いやつらも居ました。
$全力で仕事!全力で遊び!

科学館に移動、いろいろ遊んだよ。
$全力で仕事!全力で遊び!

いい時間になってきたので、海底トンネルを通って知多半島へ
まるは食堂に到着!
今回いい事発見しました。
まるは食堂、昼間は戦争の様で食べるまでに超時間が掛かるですが、土曜日の夜(18時ごろ)は殆ど待たずに席へ、席についてもガチャガチャしてなくてよかった。
これからは夕食食べに行くことにしよう。
$全力で仕事!全力で遊び!

前回同様車えびの踊りの付いたコースに
息子ニコニコ
$全力で仕事!全力で遊び!

ハイポーズ
$全力で仕事!全力で遊び!

ペローン
$全力で仕事!全力で遊び!

渡り食べて
$全力で仕事!全力で遊び!

エビフライ食べて
$全力で仕事!全力で遊び!

ご馳走様。

デザートは外でアイス
$全力で仕事!全力で遊び!

薄暗くなって来たし、満潮で波が荒かったため海岸に降りるのは断念
そのまま岐路へ

じじばばも喜んでたので良かった良かった。