いつもの場所で金曜キャンプ | 全力で仕事!全力で遊び!

全力で仕事!全力で遊び!

59歳!青春真っ只中。 自分のやりたい事、やらなきゃいけない事は直ぐ実行!

いつも場所で同級生二人で美食キャンプ

同級生は一足先にキャンプイン、食材の買出しから設営まで全てお願いしちゃいました。

僕は定時までは会社に。速攻帰宅もラッシュにはまりなかなか家に着かない(><)

結局現地入りは19:30 遅くなってすいません。

設営頂いてたので早速乾杯!
$全力で仕事!全力で遊び!

そして料理スタート
まずは生ハムメロンをワイルドに!
$全力で仕事!全力で遊び!

そして、アワビの踊り焼と、温刺身!
この温刺身がサイコーに旨い!(写真撮り忘れた)切った刺身をわさび醤油で合え殻に乗せ炭で少し暖める。初めて食べましたがムチャうまです。
$全力で仕事!全力で遊び!

鮎の塩焼き。じっくり遠火で30分表面をカリッと中ホクホクに。旨い!
$全力で仕事!全力で遊び!

そして霜降りステーキ(写真忘れ)
いつもMIBさんとは贅沢食材で溜まりませんぜ!

殿様蛙も地か置きランタンの明かりで大ご馳走の様です。
火がついている間中食べっぱなしでした。
$全力で仕事!全力で遊び!

そして24時過ぎ消灯。

朝4時過ぎに痒くて痒くて寝てられず起床!(メガホーンは虫対策が・・・)
外に出ると霧朝
鳥とヒグラシ鳴き声が響き渡る。
$全力で仕事!全力で遊び!

昨夜の雨も上がり霧の中でも月も出ていた。
$全力で仕事!全力で遊び!

これ、なーーーんだ。
$全力で仕事!全力で遊び!

水タバコです。僕は人生2回目、友達に連れて行ってもらったショットバーで吸わせてもらいました。
まずは吸い方のお手本を見せてもらって。
$全力で仕事!全力で遊び!

僕も挑戦。甘い香りがいい感じ。
$全力で仕事!全力で遊び!
ニコチン、タールは殆ど無いそうですが、タバコを止めて20年弱、少しくらっとした気がします。気のせいかも。

そして二人で記念撮影
$全力で仕事!全力で遊び!

楽しいひと時を有難う。
この会の次回実施は8月上旬ですね。楽しみにしています。