こんにちは、さわですニコニコ

いつもいいね、フォロー等ありがとうございます!


私についてはこちらです



さて、タイトル通り、我が家のラン活が無事終了しました!



過去のラン活記事です




3店舗目は、本命のグリローズにいきました


            (ホームページより)

もうね、店内から、可愛いすぎたのよ、、


こんな可愛いランドセル背負っていけるなんて、幸せですよね〜ラブ



グリローズは、土屋鞄がプロデュースしている

女の子に特化したランドセルブランドらしく、



やはり、ジェンダーレスでシンプルな土屋鞄とは

異なったラインナップでした!



とにかく、女子の心を鷲掴みするデザイン、、



店舗に行く前までは、

プルミエマットビターフランボワーズが好みだったようですが、

中の柄があまり好きではないとのことで却下キョロキョロ

(オシャレで可愛かったのに〜)



結局、

こちらカプリスシマーシリーズの2つで悩み、、


細かいラメが入ってて可愛い


メルティピーチ




中は、コスメ柄(か、かわいすぎる)


ミスティックルビー


2つで少し悩み、

結局、顔写りの良い

ミスティックルビーにしていました!

目立つ色だから、車からもよく見えるし、安心びっくりマーク


赤に見えますが、

濃いピンク色に近く、オシャレな色でした

さりげなく光るラメもかわいいウインク




ランドセルカバーも素敵だったので、セットで購入しました



来店予約時間は、30分で足りないかなとも思いましたが、

即決まったので、時間が余るくらいでした


スタッフの方に売れ筋を聞くと、やはり紫が人気らしいですニコニコ



この年代って、紫好きな子多いですもんね!



グリローズって、デザイン性重視のイメージでしたが、

マチが広いこと、

ランドセルフックが両側にあること等、機能性も充実していました飛び出すハート


そして、

グリローズを購入する際、

とても魅力的に感じたのが、、


「お子様の受験の予定がありますか」と聞いてくださり、

未定ですが可能性があることをお伝えすると、、



受験予定者に限り、2月下旬以後の発送が可能で

代引きでの対応になるとのことでした(代引き料は不要)



受験先の学校が指定の鞄を使用するところだった場合、

発送前であれば、キャンセルは、可能とのことでしたキョロキョロ

(基本的にキャンセルはナシ、受験の場合のみ)



他のブランドの対応がわからないですが、

受験等も考慮してくれるんですねー!!


保証も土屋鞄と同じらしく、安心ですにっこり



とりあえず、

娘が、好きな色、好きなデザインのランドセルが購入できてほっと安心ですニコニコ飛び出すハート



ネットで見ると、残りわずかと記載されているものも出始めていたりしますので、

無事、ラン活終えられてよかったですびっくりマーク



以上、我が家のラン活についてでした


本日もお読みいただき、ありがとうございましたウインク


GPSって色々なのあるけど、

やはり、いざと言う時、連絡取れるものの方がいいのかな?