こんにちは、さわですニコニコ


私についてはこちらです!



さて、

前回から少し時間が空いてしまいましたが、

ゆるくラン活続けています



少し前になりますが、気になっていた、土屋鞄にも行ってきました



お目当てのランドセルは、アトリエシリーズ





キャメルか、ピンクで迷った挙句、

アトリエの2種類のピンクで迷っていた長女キョロキョロ


やはり、ピンクが好みのようです


キャメルは、大人が推していたからか、

気を遣って悩んでくれていたのか、、笑



やはり、

長女の本命はピンクなようです



濃いピンクの方(チェリー)が、

顔写りが良かったのですが、、


中身の柄が、

薄いピンク(ピーチ)の方が好みだったようです口笛



たしかに、かわいいおねがい



ですので、

最終的に土屋鞄では、このピーチが候補となりました!



土屋鞄のカバー、シンプルで良いですね〜

 


ネットのランドセルカバー、安い、、



ジェンダーレスデザインで、

シンプルかつオシャレな土屋鞄は、

大人もテンションの上がるランドセルでした



色落ちとかも気になって聞いてみましたが、

普段使いをしている分には、あまり心配いらないようです

(よほど雑に扱わなければ大丈夫らしい)


ただ、娘の本命は、グリローズのランドセルラブ




本当、カタログからして、すごくかわいいですよね


化粧品のカタログみたいだと耳にしていましたが、まさにキョロキョロ


長女から

「このリボンって、つけて行ってもいいの?」って聞かれて、、

リボンはやめておこうかと即レスしておきました笑


かわいいんですけどね。。



近いうちに、グリローズにも行ってみるつもりなので、

そこですんなり決まってくれたらいいな〜



アウトレット、ランドセル本当に安い、、、キョロキョロ



アウトレットランドセルで何回か買い替える手も

アリですが、、



やはり実際に店舗行くと、新しいのが欲しくなりますね飛び出すハート


引き続き、楽しみながらラン活続けていきます


本日もお読みいただき、ありがとうございました










防犯ブザーやGPSも検討しなければキョロキョロ‼︎