鏡を設置した理由は、 | サンドリヨンのブログ☆正統派歴女いざ参る!

サンドリヨンのブログ☆正統派歴女いざ参る!

土佐の脱藩歴女が、いろんな歴史の旅と日常を綴ります。
 過去ログの(1564nhのブログ)では、本当に沢山の歴史を公開しています! 自分で書いておいて改めてへぇ~・・・なブログも、お時間ありましたら見てみて・・・・!!


近頃スマホでキャリア通販を楽しんでいるあたし。グラサン



商品を申し込むと、大体はすぐさま商品がやって来るまで、何度も確認メールが入ってくるんで、いつ頃うちに配達あるかもわかってはいるんだが、それでも慌てていて、髪もボサボサノーメークな姿で、慌ててドアを開けるんで、


例えば髪の毛に大きなホコリなど付けてないようにと、とんでもな失敗をしでかさないようにと、つい最近玄関扉横の壁に、こうして鏡を付けてみたとした事。


お出かけ前の最終チェックにも、役に立つと思ったんでね。(笑)


できれば八角形の………

悪いモノを跳ね除ける鏡が欲しかったたんだが、私が行った店には無かったんで、この形のものを選んだとした事。


ピンクは気分を上げるためビックリマーク


できるだけ明るい色が良いものね。チョキ



今朝明け方の月です。

ゴミを捨てに行った帰りにパシャリました。ニコ

今日は朝からお天気が良さそうです。
ですが明日は一旦梅雨前線北上に伴い、関東から九州まで雨予報になるかもとの事です。

大型連休が明けたと思えば、もう週末が近いですね。(苦笑)
もう日曜日まで、有給入れて休みを取ってる人や、土日は休みな人もいると思うが、五月病を発症しないように、気をつけて下さいね。(笑)ニヤリ