美味しそう♡ | サンドリヨンのブログ☆正統派歴女いざ参る!

サンドリヨンのブログ☆正統派歴女いざ参る!

土佐の脱藩歴女が、いろんな歴史の旅と日常を綴ります。
 過去ログの(1564nhのブログ)では、本当に沢山の歴史を公開しています! 自分で書いておいて改めてへぇ~・・・なブログも、お時間ありましたら見てみて・・・・!!

おやおや・・・・・、なんとも美味しそうな 鳥団子 が2つ・・・セキセイインコ青セキセイインコ黄

 

 

今日は朝からお天気がはっきりせず。 ほぼ曇り雨みたいです・・・・

時より小雨がチラついているみたい。傘汗

 

昨年末に気がつきました。

 

左手の人差し指の爪下内側に、けっこうぼっこりとした ガングリ ができていて、12月最後の病院で先生に相談したら、切ったら暫くは水も使えないし、注射器で吸うにはまだ小さい。

 

「先生、レーザーとかないんですか?」

 

「ない。」 叫びあせる

 

高知にいた時にも、漫画を描き過ぎたのか右手の親指付け根辺りに、できた事があって近所の整形外科に行ったら、レーザーで治療してくれて、すぐ治ったのに・・・・・。 今行っている整形外科には無いなんて、年越してちょっと大きくなったのか指先が邪魔くさくて、時々痛むような事もある。 やっぱりPC検索でもして、レーザー治療できそうなところを探すべきかな・・・・・。

 

 

今日はこれからその「ない。」と言われた整形外科へ・・・・・・

 

年初めの難病の為の薬を貰いに行く事になっている。

 

 

私も痛いの嫌なんで、できればレーザーがいいんだけどね。しょぼん

 

 

雨・・・・・降ってないかなぁ~~。 うちの鳥団子君達・・・・・お昼寝終わって只今ウォーミングアップ中です。(笑)

 

ちなみに「ガングリ」っていうのは、脂肪の塊みたいなできものの事。

左手の人差し指なんて、PCのキーボード打つくらいしか使わないのに、久しぶりにできちゃった。(苦笑)