ダービー結果発表!! | 308Club最新情報

308Club最新情報

Pleasure fishing

早くも4月が終わり、2024年も3分の1が過ぎましたね。

ほんとあっという間です。


さて、そんな訳で、308ダービーの結果発表です。

今月はイワナ類でのダービーでしたが、ロックは釣れても、ジャガーはなかなか釣れず、一人で2匹釣った方が、2名、先月のダービー優勝者が一人で3尾とエントリーの権利のない魚が多数でしたね。

そんな訳で、結果は…

優勝 40㌢ 片浦様

2位 39㌢ 川口様

3位 26㌢(ロック52㌢) ごめんなさいメモを忘れてしまいました。


女性子供の部

優勝 24㌢(ロック48㌢)鈴木様








以上となります。

優勝のお二人には5月のフリーパス券を。

2位の川口様には一日招待券を。

3位の方には粗品を差し上げますので、ご来場の際はお申し出下さい。


さて、そんな訳で、次の5月のダービーターゲットですが、本日好調だったサクラマスにしたいと思います。

これは沢山釣れますね。

50㌢が一つの目安になるかと思います。

是非頑張って優勝目指して下さい。


それにしても、今日はサクラマスのミノーへの反応が良かったですね!