久々の更新です。 | 308Club最新情報

308Club最新情報

Pleasure fishing

ゴールデンウィークからバタバタと忙しく過ぎて、すっかりブログの更新をサボってしまいました。


まあネタらしいネタも無かったので、なかなか書く気力も起きなかったのですが…


さてさて、ニジマスの成長速度の話は皆さん読んで頂いのか、数人からやっぱり魚は大切にしないとね…なんて話をききましたので、少しはご理解いただけているのかなと思います。


各釣り場さん、各養魚場さんの努力の上に、今のエリアフィッシングというものが成り立っているという事を忘れてはいけませんね。


さてさて、私はこのブログでは数釣りに対して、比較的否定的な事を書くことが多いのですが、絶対ダメだなどとは言いませんよね。

 数釣りも楽しみ方の一つですから、それが楽しいと思う方はそれでいいかと思います。


100匹釣れたー!

って喜びもいいでしょうし、人によっては10匹釣れた〜

楽しかったって事でもいいと思います。


後は、インスタの方でここのところ写真をアップしていますが、



こんな遊び心満点のルアーで釣るのも楽しいですよね!!