いよいよゴールデンウィーク | 308Club最新情報

308Club最新情報

Pleasure fishing

明日からいよいよゴールデンウィークに突入ですね。何処へ行っても混んでるゴールデンウィーク。

渋滞だらけのゴールデンウィーク。


新緑の中をドライブするだけでも気持ちいいんですけどね。


お仕事満喫のゴールデンウィークの管理人です。


さてさて、ゴールデンウィークはそれなりの準備はしておりますが、何か特別な事はせず、いたって通常営業でいきます。

ゴールデンウィークだから特別な事をしたら、普段は手を抜いていることになるので、いつでも変わらないサービスを!!


昨年はサクラマスが無くなってしまったゴールデンウィークですが、今年は頑張って出荷してくださっているので、いつもと変わらず、サクラマスは放流してます。


その他はお楽しみでお願い致します。


私がしばらく餌をあげて丸々太らせたニジマスも多数はいりますので、丸々してたら、ニジマスも持って帰って食べてみて下さい。


今日も状況は最高に良くて、トップでボコボコ釣れる状態でしたね。


もちろん、ニジマス以外を釣るとなるとそれなりに難しいのですが、釣りとしてみたら、非常に釣れて最高にいい状態です。


ゴールデンウィーク、皆様のご来場、お待ちしております。


なお、28日は団体様のご予約を頂いているので、多少混雑が予想されますので、ご了承下さい。