ダービー結果発表!! | 308Club最新情報

308Club最新情報

Pleasure fishing

うるう年の2月も本日で終了!!

暖かくなったり雪が降ったり、爆風だったり、あまり安定市ないお天気でしたが、沢山のお客様にご来場頂きました事、感謝申し上げます。


さて、そんな訳で、今月のターゲットのロックトラウト。

優勝  56㌢  タカマル様

2位  54㌢  石川様

3位  53.5㌢ ヨシガ様


女性子供の部優勝 53㌢ 黒田様


以上となります。


優勝のお二人には3月のフリーパス券を、2位の石川様には一日招待券を、3位のヨシガ様には粗品を差し上げますので、ご来場の際にお申し出下さい。


最後にきて大きく更新された今月ですね。

なかなか面白いダービーとなりました。


さて、来月のターゲットは何にしましょうかね?

一通り一周したので、来月は全魚種にしたいと思います。コイでもナマズでも🆗!!

でも、スチールが候補かな??

スチールの放流は今月で終わりましたので、新たに入ることはたぶん無いと思います。

今月は早い者勝ちのダービーになると思います。


あっ、草魚がいたから、どちらが大きいかなぁ??

70㌢前後の戦いになると思います。

楽しんで下さいね!!