釣れないねぇ | 308Club最新情報

308Club最新情報

Pleasure fishing

魚は沢山いるのに釣れません。


釣れない理由は沢山あるのですが、合ってないんです。

合ってる人は釣れてます。


合わせるのは、いつも言ってるタナとカラーと速度。

今日の午前中は曇りで魚が浮いていて、さらに動いているので、活性は良さそうでしたが、釣れてるのは一部の人だけ。

皆さん合わせきれてないんです。


合わせられた人は


銀桜や

ロックに

サクラマス。

いいお土産が釣れています。

ロック🔒一人で3本も4本も釣る人がいる一方で、全く釣れない人も多くいます。

サクラマスはかなりニジマス寄りの釣り方をしなければ、普通に混じってきます。

カラーが太陽が入っているか影っているかで違うし。棚も、午前中と午後では変わります!

それを探しながら釣るのがエリアフィッシングを楽しみだったりしますから、人がそれぞれの楽しみ方で楽しんで下さいね😊

なお、明日、6日の朝は凍結や積雪の恐れがあるので、運転には十分ご注意下さい。

なお、週末の9日、10日は貸切営業予定ですなりますのでご了承下さい。