釣れる日 | 308Club最新情報

308Club最新情報

Pleasure fishing

前回のブログでは午前中は釣れないと書きましたが、今日は条件が変わりました。

昨日の雨で濁りが入って、気温が高いので、水温は朝から7℃。


先日はドクリアで水温3.5℃。


まるで条件が違います。


なので、朝から絶好調❗

ロックがバダバタと釣れて、夕方にはスチールも釣れました。

もちろん全員が釣れる訳ではありませんので、過大広告はしない様にします。

ですが、来ない事には釣れませんよ!!



これは土曜日のスチール。

ロックも釣れていますね。
もちろんサクラマスも釣れています。

夕方に私もちょっとテスト。


カルテラスさんのパラトと

フォレストさんのミュー1.4㌘、308オリカラ。

いや、いい仕事してくれるルアー達ですね。