1月16日(木)今日は普通に学校行って普通に学校から帰ってきました笑体育でフットサルやったけどやっぱ楽しいわ!学校生活サッカー残り一回しかないけど全力でやろう!そして明日は江東免許センター行ってくる!中免合格してはやくバイク乗りたい。そしてついに髪きる!明日アップしますね。どうなるかはわからないけどね笑Android携帯からの投稿