今日は朝六時に起きて
江東免許センター行って
試験やってきたよ(^^)v
思ってたより簡単で
普通二輪合格した!

さっそく原付乗ったけど
やっぱ路上は緊張する笑
で
そのあと表参道のアクロス美容室
行ってきました!
表参道初めてで
お洒落感やばくて
自分場違いだなと思った笑
で藤村さんにカットとパーマ
やってもらった(^^)v
やはり上手いですね(o゚▽゚)o

店にイケメンしか
いなくてやばかったけどね笑
2月下旬にカットもう一回行ってくる(^_^)ノ
でこれからは大学の課題をやります!
ゲド戦記みたことないから
みたいけど…
そして明日センター入試の方たち
頑張って下さい。
Android携帯からの投稿