男子高校生@18のブログ -18ページ目

男子高校生@18のブログ

ブログの説明を入力します。



今日は朝六時に起きて
江東免許センター行って
試験やってきたよ(^^)v

思ってたより簡単で
普通二輪合格した!




さっそく原付乗ったけど
やっぱ路上は緊張する笑



そのあと表参道のアクロス美容室
行ってきました!

表参道初めてで
お洒落感やばくて
自分場違いだなと思った笑

で藤村さんにカットとパーマ
やってもらった(^^)v
やはり上手いですね(o゚▽゚)o



店にイケメンしか
いなくてやばかったけどね笑

2月下旬にカットもう一回行ってくる(^_^)ノ


でこれからは大学の課題をやります!
ゲド戦記みたことないから
みたいけど…

そして明日センター入試の方たち
頑張って下さい。


Android携帯からの投稿