男子高校生@18のブログ -17ページ目

男子高校生@18のブログ

ブログの説明を入力します。




どーも!

今日はですね~
合宿の時からずっと行きたかった
ボーリングに行ってきました(o゚▽゚)o

ラウンドワンの投げ得のやつで
11時ぐらいから17時ぐらいまで
やりました!

合計26Gやりました!

自分は三回目のボーリングでしたが
最高スコアの176だせて
嬉しかった(`Д´)

でも久々運動したから
体中が痛い(;´д⊂)

相方がなんとかナイトでストライク
撮ったんで写真のせます!


暗くてあんま見えないけど…

そういえば恋音と雨空流れてて
嬉しかったというか
いいなーと思った(o゚▽゚)o

それと昔の携帯のメールとかみてたら
今の自分と比較してみて
変わったなーと感じた(^-^;

大人にはなってきてるけど
冷たくなってきてるきがしたorz

てか素直じゃなくなったのかな!

素直になりたいですわ。゚(゚´Д`゚)゚。

まあ今日は寝ます!
おやすみ(o゚▽゚)o

Android携帯からの投稿