どーも!
今日はですね~
合宿の時からずっと行きたかった
ボーリングに行ってきました(o゚▽゚)o
ラウンドワンの投げ得のやつで
11時ぐらいから17時ぐらいまで
やりました!
合計26Gやりました!
自分は三回目のボーリングでしたが
最高スコアの176だせて
嬉しかった(`Д´)
でも久々運動したから
体中が痛い(;´д⊂)
相方がなんとかナイトでストライク
撮ったんで写真のせます!

暗くてあんま見えないけど…
そういえば恋音と雨空流れてて
嬉しかったというか
いいなーと思った(o゚▽゚)o
それと昔の携帯のメールとかみてたら
今の自分と比較してみて
変わったなーと感じた(^-^;
大人にはなってきてるけど
冷たくなってきてるきがしたorz
てか素直じゃなくなったのかな!
素直になりたいですわ。゚(゚´Д`゚)゚。
まあ今日は寝ます!
おやすみ(o゚▽゚)o
Android携帯からの投稿