1月19日(日)今日は朝起きてダイヤのエースとone-pieceをテレビでみた(o゚▽゚)oどっちも面白かった(^_^)ノやはり昨日のボーリングの筋肉痛がつらいね笑とりあえず今日は大学の課題をやることにした(^^)vでもあんまはかどんなかった。゚(゚´Д`゚)゚。まあ暇なんで髪型セットしてみた笑やはりパーマかけると数分でセットできるから楽だわ笑切ったばっかりなんで形がね笑後2ヶ月ぐらいすれば完成するかな!楽しみだ。ってことでまた課題やります!Android携帯からの投稿