男子高校生@18のブログ -16ページ目

男子高校生@18のブログ

ブログの説明を入力します。


今日は朝起きてダイヤのエースと
one-pieceをテレビでみた(o゚▽゚)o

どっちも面白かった(^_^)ノ

やはり昨日のボーリングの
筋肉痛がつらいね笑

とりあえず今日は
大学の課題をやることにした(^^)v

でもあんまはかどんなかった。゚(゚´Д`゚)゚。

まあ暇なんで髪型セットしてみた笑



やはりパーマかけると
数分でセットできるから楽だわ笑

切ったばっかりなんで形がね笑

後2ヶ月ぐらいすれば
完成するかな!楽しみだ。

ってことでまた課題やります!

Android携帯からの投稿