日付変わったけど更新します!
今日は最後の外体育さっかーでした!
2対2で引き分けだったけど
すごい楽しかった!
まだまだやりたいなー
卒業がせまってるね(笑)
そういえば
月9みてるけど
面白いね。
キャスト豪華だし
有村さんがでてるのはでかい!
あんまキスシーンはみたくないけど笑
恋愛したいなーと感じた(^-^;
そしてテラスハウスみた!
一平さん性格というか
中身がイケメンだった。笑
秋田美人の人の
すっぴんみたけど
あ…ってかんじた笑
で後4ヶ月でこの携帯と
おさらばしてiPhoneにできる!
それが今の楽しみ
ではおやすみ
あ!最後に
one-pieceでこのセリフすきです笑

Android携帯からの投稿