1月21日(火)今日はずっと寝てました笑行動したとすれば近くのドン・キホーテでこれらを買ったぐらい笑このチョコ初めて食べたわ。高いし小さい。でも女子にはいいかもしれない笑あと世界遺産見てたら将来一回でいいから行きたいと思ったね!そのためには稼がないとね!頑張ろう!てか腹痛い笑食いすぎた~では課題やります!Android携帯からの投稿