どーも!
昨日あの更新の後
かなりの腹痛に襲われてました笑
一時間ぐらいかな?
意識飛びそうになった笑
でも一時間たったらすぐ治りました笑
よくわからない腹痛でした。゚(゚´Д`゚)゚。
今日は特にやることもなく…
1ヶ月ぶりぐらいに
友達とウイイレやったぐらいかな?
ぼろ負けしたけど…笑
せっかく免許とったんで
親のバイク借りて
走ってきました!
この季節寒いですが
とても楽しかった(^^)v
はやく自分のバイクがほしー(>_<)
今のところマグザムかな?

やっぱかっけーし好きだわ笑
で話かわるんですけど…
最近Twitterで恋愛のやつ
やたらめったら
リツイートやらお気に入り
する人にいらつきます笑
数回ならわかるけど
毎日何回するんですかってぐらい…
そうゆう人は知り合いでもきります(@_@)
ってなわけで
今日のドラマは
明日ママがいないかな?
打ち切りやらなんかあったけど
やってるみたいだね!
まあ見てないけど笑
これから課題やります!
ではさいなら~
Android携帯からの投稿