男子高校生@18のブログ

男子高校生@18のブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
どーも!

4月入りましたね!

もう高校生扱いはされないね笑
なんか悲しい笑

大学の入学式は
とりあえず2日後なんで…

生物はとりあえずやらないと
あかんのでやります笑

やっとスーツきれるわ
それだけが楽しみ!

バイク楽しいけど
なんかまだ怖い笑

黒に塗装したいけど
金が笑

そおいえば
ダレノガレ明美と
平愛梨をヒルナンデスの
撮影で目撃したね笑

超かわいい笑


あと黒髪に戻した笑

真面目になるわ!

とりあえずかねないから
勉強と読書がんばる!

じゃ!