4月どーも!4月入りましたね!もう高校生扱いはされないね笑なんか悲しい笑大学の入学式はとりあえず2日後なんで…生物はとりあえずやらないとあかんのでやります笑やっとスーツきれるわそれだけが楽しみ!バイク楽しいけどなんかまだ怖い笑黒に塗装したいけど金が笑そおいえばダレノガレ明美と平愛梨をヒルナンデスの撮影で目撃したね笑超かわいい笑あと黒髪に戻した笑真面目になるわ!とりあえずかねないから勉強と読書がんばる!じゃ!