歯科最近チョコレートが歯にしみるので歯科いってきた(`Д´)そしたら虫歯3つもあった(;´д⊂)麻酔やだわー。まあ治るならいいんだけどね笑金曜日美容院アクロス予約した!パーマかけるけど短いかなー。それが不安だよ~。まあ有名だしなんとかなるか!最近AAAの「恋音と雨空」結構聴く。いい歌だ!では少し仮眠とるわ!Bye-byeAndroid携帯からの投稿