男子高校生@18のブログ -20ページ目

男子高校生@18のブログ

ブログの説明を入力します。


最近チョコレートが歯にしみるので
歯科いってきた(`Д´)


そしたら虫歯3つもあった(;´д⊂)


麻酔やだわー。

まあ治るならいいんだけどね笑


金曜日美容院アクロス予約した!

パーマかけるけど
短いかなー。
それが不安だよ~。

まあ有名だし
なんとかなるか!

最近AAAの「恋音と雨空」
結構聴く。
いい歌だ!

では少し仮眠とるわ!
Bye-bye





Android携帯からの投稿