1月26日(日)今日は原付で初の江東区行った。寒いけど面白かった!風邪ひかないことを願う。まあ明日TDSだから今日はやくねないとね(o゚▽゚)oこんな話するのもなんだけどー彼女つくるといいますか…いれば何か変わるのかなと最近思う…でも実際女子と絡む勇気ない(>_<)中学の失敗がなければ…Android携帯からの投稿