こんばんは~
すいません昨日更新し忘れました笑
あまりの眠さに
死んだように寝てました。
そして今日はボーリングやりにいきました。
11時集合なのに11時に
起きた時は焦ったわ。
で最高スコア193でたんで満足した笑
後ムーンナイトストライク
とって写真とれたけど
写真のセンスなさすぎて焦ったわ。
その後夜飯居酒屋行く予定
だったけど時間遅くて入れず…
結局寿司屋いった!
でも友達が奢ってくれた(>_<)
まじ感謝!ありがとー。
ってことで闇金うしじまくん
借りたんでみる!


Android携帯からの投稿