日にち変わったんですけど更新します!
ディズニーシー行って参りました!
震災以来の三年ぶりとあり、
新しい乗り物も増えていて
楽しかった。゚(゚´Д`゚)゚。
とりあえず
センターオブジアースと
タワーオブテラーは
絶叫マシンということもあり
かなり楽しませてもらった!
絶叫マシンがち好きだ笑
今度は
時速120は越えてる
ジェットコースターのりたい。
とまあトイストーリーやら
アラジンやら色々乗った笑
結構若い人多くて
久々あんな人口密度高いとこ
行ったなーと思った!
19時閉園ということもあり
はやく終わったから
友達の家でウイイレしてた。
負けてばっかりで
鍛えて勝ってやると誓ったが
ソフトがない事実。
まあしかたない。
写真結構撮ったが
保存できないので
今度更新します!
とりあえず明日は
遅刻しよ。
おやすみ~(o゚▽゚)o
Android携帯からの投稿