男子高校生@18のブログ -9ページ目

男子高校生@18のブログ

ブログの説明を入力します。



日にち変わったんですけど更新します!


ディズニーシー行って参りました!

震災以来の三年ぶりとあり、
新しい乗り物も増えていて
楽しかった。゚(゚´Д`゚)゚。

とりあえず
センターオブジアースと
タワーオブテラーは
絶叫マシンということもあり
かなり楽しませてもらった!

絶叫マシンがち好きだ笑

今度は
時速120は越えてる
ジェットコースターのりたい。

とまあトイストーリーやら
アラジンやら色々乗った笑

結構若い人多くて
久々あんな人口密度高いとこ
行ったなーと思った!

19時閉園ということもあり
はやく終わったから
友達の家でウイイレしてた。

負けてばっかりで
鍛えて勝ってやると誓ったが
ソフトがない事実。

まあしかたない。

写真結構撮ったが
保存できないので
今度更新します!

とりあえず明日は
遅刻しよ。

おやすみ~(o゚▽゚)o



Android携帯からの投稿