まりちゃーんMISAKI-20110110010931.gif
はっぴーばーすでードキドキ
おめでとうおめでとラブラブ!
 

 
 
あんなちゃんと遊びました!
10時ごろ待ち合わせして
イオンぶらーりした!
 
プリとってアーサーカラオケドキドキ
 
フリータイム 飲み放題 ←お決まりだよね(笑)
歌いまくり飲みまくり
ちょー楽しかった(^O^)/
 
ゆきち(姉)がバイト中で
店長いなかったらしく
山盛りポテトだしてくれたにゃー!
うまかったうまかったありがとハート
 
でねでね!!!途中に
誰かが部屋のぞいてきたのシラー
だれかと思ったら、、、
お誕生日のちゃんまりだったラブラブ!
ちょくせつ"おめでと"言えて
よかったあー(^▽^)ノドキドキ
まりもお友達ときてたから
すぐばいばいだったけど
会えてうれしかったぁ!
地元の子に会うとすごい上がるアップ
まり今度あそぼーねっラブラブ!クローバー
 
楽しかったですニコニコ
 

 
 
そして今からちょいとねMISAKI-407121268063481.gif
3日坊主にわなりません!
 
どうやら"3日坊主"という言葉
はやと君嫌いみたいですニコニコ
 
確かに3日坊主わいいことぢゃないし
がんばっちゃいますよドキドキ
 
おりゃーーーーーーMISAKI-Image0000.gif(笑)
 
そいぢゃーのラブラブ!"!
 
 
 
 
 
テスト終了~…の喜び(^o^)/ドキドキ
そして2月わ学校おやすみっグッド!
うれしいうれしい~!★
みんなまた3月にお会いしましょラブラブ!
 
あと制服きるのも3回!
あと卒業まで学校行くの3日ガーン
なんだかんだ早いぞー台風
卒業したくない?かなしょぼんしょぼん
 
お休み期間わ教習所ばかりや汗
がんばらないとねっ車DASH!ブーン(笑)
 
でもいっぱい遊ぶぞドキドキ
2月わ年とるんだぞドキドキ
まだ若いのかガーン!?(笑)
 
 
とりあえず楽しみましょMISAKI-4rAgG4_70.gif
 
 
 
決めたひらめき電球休み期間中
エクつけない髪染めないドキドキ
 
 
おざわ~ハート
 
はっぴーはっぴー
ばーすでーケーキMISAKI-5c276d07e712209c6276fe6edc0114f4.gif
 
お誕生日おめでとうラブラブ!
 
 
 

 
 
てすと2日目がんばりましたメモ
あしたも頑張りましょシラー
 
てすと終わって家帰ってから
あずとまた学校いった(笑)
無事でなによりードキドキドキドキ
 
2人で成田戻って"けん"いって
りほ なるみ ゆっちゃんと合流グッド!
ご飯おいしかった~ナイフとフォークコーヒー
 
そのあとイオンいって
美咲先輩の働いてるお店
いって少しお話ししたラブラブ!
お仕事がんばってくださいドキドキ
 
そんでみんなでプリとって帰宅!
楽しかったにょ~(^ω^)ラブラブ