まりちゃーん
はっぴーばーすでー

おめでとうおめでと

あんなちゃんと遊びました!
10時ごろ待ち合わせして
イオンぶらーりした!
プリとってアーサー



フリータイム 飲み放題 ←お決まりだよね(笑)
歌いまくり飲みまくり
ちょー楽しかった(^O^)/
ゆきち(姉)がバイト中で
店長いなかったらしく
山盛りポテトだしてくれた
!
!うまかったうまかったありがと

でねでね!!!途中に
誰かが部屋のぞいてきたの

だれかと思ったら、、、
お誕生日のちゃんまりだった

ちょくせつ"おめでと"言えて
よかったあー(^▽^)ノ

まりもお友達ときてたから
すぐばいばいだったけど
会えてうれしかったぁ!
地元の子に会うとすごい上がる

まり今度あそぼーねっ



楽しかったです

そして今からちょいとね
3日坊主にわなりません!
どうやら"3日坊主"という言葉
はやと君嫌いみたいです

確かに3日坊主わいいことぢゃないし
がんばっちゃいますよ

おりゃーーーーーー
(笑)
そいぢゃーの
"!
"!





ブーン(笑)
(笑)
休み期間中



