今日わ朝から教習所でした!
2時間のってS字だのやりましたよ(笑)
1時間目の教官わ
ちゃきぱぱ石渡さんだった(^-^)
2時間目の教官わ
わたしのぱぱでしたよシラー
まぢぱぱ厳しかった~!!
グチグチ言われましたよガーンガーン
我慢して我慢して頑張りました(笑)
 
終わってから~バスケ部の後輩
みついあきはと遊びましたハート
千葉いってプラプラして
服を買っちゃいました(^-^)チョキ
 
みついといっぱい語ったよニコニコ
もちガールズトークドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
ほんと一途だよ!グッド!えらい!
これからも応援してるよ!!
がんばってね~~\(^o^)/
 
MISAKI-imgout.jpg
 
ほいぢゃーね!
秋葉ありがとうねっMISAKI-20110110010931.gif
 
18さい幸せな誕生日でしたMISAKI-1mU1p4_20.gif
メール電話いっぱいありがとうガーンハート
 
 
はやとのメール泣いた!
嬉しすきた(;_;)ありがとうドキドキ
 
 
ほんと幸せだったよー
みんなありがとうガーン
はやとありがとうハート
 
18さいがんばります!
専門がんばります!がんばれます!
 
はやとすきだよ~ドキドキ
 
はやと誕生日おめでとうMISAKI-4leDcd_70.gifMISAKI-67bea2eb40d0dfbc9a759f3ac44af994650a.gif
 

 
 
 
そしてみさきわ…
 
あと1時間ぐらいで17才終わる(;_;)笑
いややー(笑)(笑)18さいになるよ(T^T)
 
んーただそんだけ!!
ただこれを更新したかっただけ得意げ
 
去年とかあんまいい思い出ない(笑)
最悪だったわ~今となっちゃー
どうでもいいけど!
 
でも嬉しかったことあったラブラブ!
去年の誕生日わ部活だったから
女バスが顔面しゅーしてくれたなドキドキ
メールとかやば嬉しかった!
 
17さいたのしかったよっ(^o^)
幸せだったよ~ドキドキしあわせだよ!
ありがとう17さい!!(笑)
 
 
 
ほいぢゃーのラブラブ!
 
MISAKI-image.jpg