女バスと遊びました!

つっても2時まで教習所だったから
途中参加~\(^o^)/
しろがねでお昼たべて
夕方ぐらいまでグダりー
夜の8時前ぐらいから
酒々井のカラオケばんばん


5時までオールで歌いまくった
!女ばすで呑みとか初めて

ほっとんど病み曲だった(;_;)

うん。みんな病むとかウケたね(笑)
あず歌いながら泣いてたー

ももかも泣いてたー

自分が歌って泣かれたの
初めてだったし、病みぎみだったから
みさきも泣きそうになったよ


でもねっ電話きたから嬉しかった


隣の部屋にタメの佐南生いた
(笑)とりあえず楽しかったよ

こんどわなつも来れるといいな~


おわってから佐倉駅まで歩いた

あずとふたりで語ってた

久々語れてよかった


8時まえみんなばいばいして
四街道呼ばれていって
2時間くらい話して帰宅

風呂はいって爆睡
!たのしかった(*^^*)

女ばすすきー!!!


(笑)


で?だから何?


がんばるべ