MISAKI-20110225101615.jpg


女バスと遊びました!ドキドキ
つっても2時まで教習所だったから
途中参加~\(^o^)/


しろがねでお昼たべて
夕方ぐらいまでグダりー

夜の8時前ぐらいから
酒々井のカラオケばんばんカラオケ音符
5時までオールで歌いまくったシラー!
女ばすで呑みとか初めてハート

ほっとんど病み曲だった(;_;)ビックリマーク
うん。みんな病むとかウケたね(笑)
あず歌いながら泣いてたーガーン
ももかも泣いてたーガーン
自分が歌って泣かれたの
初めてだったし、病みぎみだったから
みさきも泣きそうになったよしょぼんドキドキ
でもねっ電話きたから嬉しかったニコニコドキドキ

隣の部屋にタメの佐南生いたグッド!(笑)


とりあえず楽しかったよラブラブ!
こんどわなつも来れるといいな~ガーンドキドキ

おわってから佐倉駅まで歩いたニコニコ
あずとふたりで語ってたハート
久々語れてよかったしょぼんしょぼん


8時まえみんなばいばいして
四街道呼ばれていって
2時間くらい話して帰宅家

風呂はいって爆睡ぐぅぐぅ!
たのしかった(*^^*)キラキラ

女ばすすきー!!!
MISAKI-dn_p_img.jpg


きょうわ桃華と遊んだあ~(^O^)ドキドキ
1月以来だからかなり久々だった~
桃華ちょっと緊張してたらしいよにひひ(笑)

しろがね行って昼ご飯たべたナイフとフォーク
89才のおじいちゃんに鬼絡みされたシラー
金持ちらしく、おじいちゃんがつけてた
腕時計200万するらしいよ腕時計お金
ふーん得意げで?だから何?得意げって感じビックリマーク
どーでもいいわ!全く興味ねー
みたいなねグッド!(笑)

四街道のイトヨ~2人でゎ初ぷり!
ぶらぶらして、行くとこなかったから
場面行動ビックリマークちば行った車ハート

んでカラオケカラオケニコニコ
途中まぢ爆笑した~
笑いすぎて何で爆笑したか忘れたラブラブ!

3時間歌いーの千葉ぶらぶらにゃー
欲しいものいっぱいドキドキバイト探さなきゃガーン!
そんで10時すぎ帰宅ニコニコ
桃華ありがとニコニコ楽しかった\(^o^)/


あしたわ教習所終わってから
佐南の部活いってくるチョキ
久々の学校 久々の運動
動けるか心配汗がんばるべドキドキ


ほいぢゃーのニコニコ!!

夏音////ナオト・インティライミ





世界中で一番大切な
キミに捧げるよ この詩を
何気ない始まりだったけど
今はもうキミじゃなきゃダメなんだ

気が付いたらもう 平凡な日々が
かけがえのないものになってた
こんなことはじめてだった

ぼくら2人「ありがとう」の笑顔と
「ごめんね」の優しさを これからもずっと
2人で分かち合って 歩いていこう
ぼくら2人 笑って泣いて いつまでも
お互い信じ合うことができるように
キミに誓うよ この愛を

「あの頃は…」なんて言えるくらい
たくさんの季節をキミと越えて
その思い出1つ1つが ボクを強くするんだ

出会えてなければ気づけなかったこと
多すぎてちょっと怖くなるよ
だからいつまでもそばにいて

ボクら2人 どんなにときが流れても
変わらぬ想いでいよう きっとキミとなら
それができるって 思えるよ
ボクら2人 笑って泣いて いつまでも
お互い信じ合うことができるように
キミに誓うよ この愛を

あの夏にぼくら 心響き合い
奏でた夏音 今も2人を繋ぐメロディー

もしもキミが 辛かったり悲しみに
暮れそうな時は すぐに飛んでいって
キミのこと 抱きしめてあげるから
ボクら2人 笑って泣いて いつまでも
お互い信じ合うことができるように
キミに誓うよ この愛を
キミに贈るよ この詩を




いい曲~シラーハートやばいやばいビックリマーク