MISAKI-image.jpg

MISAKI-11-05-05_4.jpg


GW終わっちゃったね~シラーハートブレイク
あーあせっかくのお休みが…
佐南生に会ったり美幸と遊んだり
ちづるとプリン直しに船橋行ったり
女バスと遊んだリードキドキそんな感じっ!

みゆきねーみさきが暇してたら
かまちょしてくれたのー\(^o^)/
まぢ嬉しかったよー!語ったねドキドキ

ちづるとわ船橋の美容室いって
髪の毛のプリン直した!し か も !
カラー2000円! ブリーチしても3000円!
かなりお安い~ラブラブ!お金んま、期間限定
だったから今わやってないけど
行ってよかったよね~しょぼんドキドキ
ちょっとしたら夏だし夏に向けて
髪のこと考えーのブリーチわしなかったグッド!
あ!プリわ直してないときだけど(笑)

女バスとわ久々に会ったねっニコニコ
成中女バス好きだねっドキドキ
定期的集まりたいねーという話
実行されたら最高だねっバスケ!
成中女バスにあったら佐南女バスに
会いたくなりましたよーガーンガーン










もう5月か汗あーさすがに会いたい
みさきだけかね?(笑)←笑えないか
会えるのいつだよガーンさすがに泣いちゃう

わがままな美沙樹なんですよー
かまちょかまちょかまちょドキドキ
最近かまちょが口癖シラー





ってな感じのGWドンッ
さて~これからいっぱい学校ガーン
頑張れるのか不安になってきた
ちゃんと続くか不安だよー

んぢゃBlogおわり!
 
千葉美の入学式だったよー!
三階のホール139人ぎゅうぎゅうドンッ
まぢ狭っ(゜-゜)て感じだったシラー
 
国歌斉唱したよ(笑)呼名したよ(笑)
来賓紹介とかしたよ(笑)
専門学校の入学式もそこまでやるんだ!
まぢ睡魔に襲われながらも頑張ったドキドキ
 
1C静かだったー(笑)
友達いないしどうしようかと思ったショック!
何人かお友達できたよ\(^o^)/
同じクラスの子1人できたドキドキ
うれしかったーキラキラ人見知りの性格
まぢいやーガーンガーン
 
友達100人できるかな~?音符
って感じよ(笑)(笑)
 
 
がんばりましょいラブラブ!!これからねっハート
バイトも探しましょグー
がんばることいっぱいあるけど
なんとか頑張れそうだよキスマーク
 
とりあえず!脱☆にーとドキドキ
はやと頑張ってるしね!
みさきも頑張らなくてわニコニコ
 
明日からもがんばりますニコニコ
 
MISAKI-20110411152527.jpg
 
 
 



久しぶりになっちゃった!
だいぶ経ったけど卒業しちゃったね

なんか最近になって実感してきた
みんなばらばらになって
地元にいなくなっちゃったり
すぐ会いに行ける距離ぢゃなくなったり
このあいだまで学校で毎日あってたのに
会えなくなったって本当に寂しいね

なんかドラマでやってたよねー
学校わ約束しなくても会えるんだって
たしかにそうだなって今おもう
学校っていいところなんだね(笑)

結局この日記なに言いたいんだか
わからなくなってきたわー

なんか今さら卒業について
ベチャクチャ語っててもね~





ってことで日記終わりにします。






自分だけになっちゃったんだけどね












今日!


っていって意味わかるかな?




だいすきだよ。








見てる訳ないか~汗


今日の日記おわり