MISAKI
GW終わっちゃったね~


あーあせっかくのお休みが…
佐南生に会ったり美幸と遊んだり
ちづるとプリン直しに船橋行ったり
女バスと遊んだリー

そんな感じっ!
みゆきねーみさきが暇してたら
かまちょしてくれたのー\(^o^)/
まぢ嬉しかったよー!語ったね

ちづるとわ船橋の美容室いって
髪の毛のプリン直した!し か も !
カラー2000円! ブリーチしても3000円!
かなりお安い~


んま、期間限定
だったから今わやってないけど
行ってよかったよね~


ちょっとしたら夏だし夏に向けて
髪のこと考えーのブリーチわしなかった

あ!プリわ直してないときだけど(笑)
女バスとわ久々に会ったねっ

成中女バス好きだねっ

定期的集まりたいねーという話
実行されたら最高だねっ

!
成中女バスにあったら佐南女バスに
会いたくなりましたよー


もう5月か

あーさすがに会いたい
みさきだけかね?(笑)←笑えないか
会えるのいつだよ

さすがに泣いちゃう
わがままな美沙樹なんですよー
かまちょかまちょかまちょ

最近かまちょが口癖

ってな感じのGW

さて~これからいっぱい学校

頑張れるのか不安になってきた
ちゃんと続くか不安だよー
んぢゃBlogおわり!
千葉美の入学式だったよー!
三階のホール139人ぎゅうぎゅう

まぢ狭っ(゜-゜)て感じだった

国歌斉唱したよ(笑)呼名したよ(笑)
来賓紹介とかしたよ(笑)
専門学校の入学式もそこまでやるんだ!
まぢ睡魔に襲われながらも頑張った

1C静かだったー(笑)
友達いないしどうしようかと思った

何人かお友達できたよ\(^o^)/
同じクラスの子1人できた

うれしかったー

人見知りの性格
友達100人できるかな~?

って感じよ(笑)(笑)
バイトも探しましょ

がんばることいっぱいあるけど
なんとか頑張れそうだよ

とりあえず!脱☆にーと

はやと頑張ってるしね!
みさきも頑張らなくてわ

明日からもがんばります

久しぶりになっちゃった!
だいぶ経ったけど卒業しちゃったね
なんか最近になって実感してきた
みんなばらばらになって
地元にいなくなっちゃったり
すぐ会いに行ける距離ぢゃなくなったり
このあいだまで学校で毎日あってたのに
会えなくなったって本当に寂しいね
なんかドラマでやってたよねー
学校わ約束しなくても会えるんだって
たしかにそうだなって今おもう
学校っていいところなんだね(笑)
結局この日記なに言いたいんだか
わからなくなってきたわー
なんか今さら卒業について
ベチャクチャ語っててもね~
ってことで日記終わりにします。
自分だけになっちゃったんだけどね
今日!
っていって意味わかるかな?
だいすきだよ。
見てる訳ないか~

今日の日記おわり

