MISAKI -5ページ目
1月26日
今日わてすとだった~
ボロボロだったよ

でもテスト返却ないし
卒業できれば問題ないねっ

31日までがんばらなくちゃ

憂花あそぼーよ

笑
夏からあってない!
日付。
みさきにとって大切な日!
でもね、今わみさきだけなんだー
やばい…泣きそう
きっとまだまだ大切に思うだろうな~!
やっぱりすきっ

もうみさき我慢しない!!!
100回くらい忘れようとしたけど
もうダメだよ 気付けばいつも
お前のことばっかり思い出してた
今更だって分かってるけど
やっぱり好きだよ 逢いたいよ
もう一度またやり直したい
記念日のメール たくさんのハートマーク
お互い送り合って増えてった鍵のマーク
読み返す度 蘇る記憶に
今でもサヨナラはできなくて
逢えない時間も 腕枕しながら眠った夜も
「いつまでも一緒」と笑い合ったのに
隣にお前はもう居なくて
相手がどうであれ
みさきゎすきだよ

素直になるよ

すきだよー!!!!!
泣きそうになってた新橋に
うれしいこと言ってくれた~

その言葉きいた新橋、
コロッと元気になった!
幸せを実感です


