1月26日
 
今日わてすとだった~
ボロボロだったよガーン
でもテスト返却ないし
卒業できれば問題ないねっグッド!
31日までがんばらなくちゃドキドキ
 
 
憂花あそぼーよラブラブ!
夏からあってない!
 
MISAKI-10-08-26_4.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
日付。
みさきにとって大切な日!
でもね、今わみさきだけなんだー
 
やばい…泣きそう
きっとまだまだ大切に思うだろうな~!
 
 
 
 
 
やっぱりすきっMISAKI-Image0166.gif
もうみさき我慢しない!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
100回くらい忘れようとしたけど
もうダメだよ 気付けばいつも
お前のことばっかり思い出してた
今更だって分かってるけど
やっぱり好きだよ 逢いたいよ
もう一度またやり直したい
 
記念日のメール たくさんのハートマーク
お互い送り合って増えてった鍵のマーク
読み返す度 蘇る記憶に
今でもサヨナラはできなくて
逢えない時間も 腕枕しながら眠った夜も
「いつまでも一緒」と笑い合ったのに
隣にお前はもう居なくて
 
 
 

 
 
 
 
 
相手がどうであれ
みさきゎすきだよドキドキ
 
素直になるよドキドキ
 
やばいねMISAKI-a6549a96999bb6fa3f50149c1322d419.gifMISAKI-20110104221402.jpg
すきだよー!!!!!
 
泣きそうになってた新橋に
うれしいこと言ってくれた~しょぼん
 
その言葉きいた新橋、
コロッと元気になった!
幸せを実感ですドキドキ
 
ありがとうMISAKI-eb2132bc1a5de397d28810741d1c1ee1.gifMISAKI-1ojei5_70.gif