なんて日だぁ | スイカとの忍忍日記

スイカとの忍忍日記

GPZ900Rカスタムブログ

やっほ〜みんな〜元気ぃ?

おっさんは、元気でないよぉ😭

それはおいおい。


13日の木曜日に河口湖付近で仕事だったの。早く終わる→道具は置いてある→天気も良い。

3代目で行こうと⇐仕事を忘れてる訳では無い



ステムも変えて、サインハウスのナビの土台を取り付けナビホルダーセット


ナビを何に使うかと言うと

みんな、これ知ってる?


ウチの嫁さんこう言うの好きで色々頼まれる、山梨いくなら買ってきてって。

調べたら、限定したとこでしか買えない人気商品💦

Amazonやメルカリで高値で、売りに出てる。

(嫁さんは山梨の道の駅かサービスエリアで売ってるって言ってた)

確実をきして、お店に電話して聞いたら


Xのこのアカウントで、入荷お知らせするよぉとの事。

ちなみに電話した日も入荷したらしいが、販売開始10分で売り切れたと💦

毎日チェックしてたら、13日に入荷と3代目で行くし並んでからでも良いと許可を貰いほぼツー気分www




フェンダーレスにステッカーを貼り⇐なんの意味も無い、ただ貼りたかった。


で、ナビホルダーも付けたわけさ。


翌日朝、6時に置き場で支度をしカメラも背負い

しゅっぱーつ、間違いなくツー気分。


ボーーーーーー(1速の効果音)クラッチ握る→シフトアップしようとするも左足が言うこときかん💦

えーーーーーー💦(とっさにクラッチ離しちまった)で、ボーーーーーー⤵️(1速効果音)エンブレェー。

ひぃーーーーークラッチ握る。

もう一度試みるが、やっぱりシフトを上げれない💦

ステップに立った状態なら上げれる💧

いちいちシフトのたんびに立ってたら、変な奴じゃん🤣

ギアを落とすのは出来る。

急いでハウスに。


前に話したかもしれないけど、おっさんヘルニア3.5個持ちなの。

昔は歩けなくなって手術しないで、鍼で治したんだけど(結構時間かかった)


ここ1ヶ月くらい、なんか変だったから鍼に行ってんだけど

多分ヘルニアのせいだなと🤔


結局車で行くことに。


そして、無事にげっと


で、働いて帰って来ましたとさ。


乗れなかったから、凄く乗りたい気分💦

参ったな。


じゃ