朝散歩平日編 | スイカとの忍忍日記

スイカとの忍忍日記

GPZ900Rカスタムブログ

やっほ〜みんな〜元気ぃ〜(*^^*)

おっさんは、元気だぉ


この日は平日休み、と言うことで朝散歩決定。



最近は日の出も遅くなってきて、おっさんには好都合♪♪


何故なら、夜撮影と朝撮影が早起きせずに出来るから。


でも、今日の撮れ良いのは夜?ばかり笑

若かりし頃を思いだしてるかのように、山下公園周辺に最近よく来てる。

一応31歳までは、浜っ子だったんだぉ〜


まず、ずっと行きたかった

ぞうさんパーク(正式名称は違うと思われる)


そして、移動

中華街

山下公園近くのお店のとこで、秋の寂しい感じを撮り


渋滞が始まる前に、撤収ぅ😊


話は変わりおっさん、レンズは単焦点1本のみしか持っておらず

ちと、寂しかったので

もう1本お許しがでまして。

24-120mm f/4G
購入♪♪

未だ(本日)使えずにおります。

また、早起きしよ❤

じゃ