ドリボ☆君、僕。☆アサデス | キスマイ☆玉ちゃん応援ブログ

キスマイ☆玉ちゃん応援ブログ

キスマイ、玉ちゃんを応援するブログです(*^^*)時々、みっくんのことも☆7人のことが大好き(^ω^)

10月に入りました~Wハート
今年も残り3ヵ月なんて早いです汗汗

ドリボ
玉ちゃん、宮っち、千ちゃん
共演者のみなさん、スタッフのみなさん
お疲れ様でしたニコニコ

大きな怪我もなく
無事に千秋楽を終えてよかったぁ
ただ一度も観に行けなかったのが
心残りですショボーン
またDVD発売を願いまーす


君、僕。も発売👏👏
キスマイの皆が可愛すぎですね~ハート
PV見たいですが、まだ手元に届いてないです
せっかく休みなのにえーん
それまでは歌番組をリピしなきゃだなぁ


待ってましたー
なんと宮っちがハートハート
アサデスさんの火曜レギュラーきらきら!!
としてファミリーになりました!
リアルタイムでは見れなかったけど
あとから、ちゃんと見たからね~
宮っちのあの笑顔をみれるなんて嬉しいですハート

やっぱり、宮っち緊張してた様子だったけど
最後まで頑張ったね❤

司会者の方から
スーツ姿カッコいい~きゃー
CM中ずっと宮っちのことを、いい人ですね!
て話してたみたいで、こちらも嬉しい気持ちになりましたハートハート
みんなが受け入れてくれてて、やっぱり宮っちは愛されてるなぁ



芸能ニュースを担当。こだマンさんと共演できて宮っちは嬉しそうですハートハート

きっかけは、アサデスポーズから始まり?
宮田レポーターもやって
そしてレギュラー!
地方番組に出るなんて凄いよ
宮っち頑張ってね☺️応援してます

最近キスマイもソロで番組に出ることも増えて
少しずつ知ってもらえてる感じもするし
よく玉ちゃんがキスマイの為に
個人が成長しなきゃて言ってるからね。
それが少しずつだけど
実現できている感じがするなぁ照れ

そして
やっと君、僕。のパネル
福岡も発表がありました~👏
今週は、台風も来るし早めに行かなきゃ
ラボンの時と同じ場所でしたハロプロハロプロ
みっくんの、トラさん雑誌も見たいし
ラジオも毎週金曜は生放送。福岡は放送されるのかな?確認出来てない(^_^;)
なんだかいっぱいありすぎて、大変なんだけどキスマイを見れるので嬉しいです爆笑爆笑爆笑