君、僕。(*^^*) | キスマイ☆玉ちゃん応援ブログ

キスマイ☆玉ちゃん応援ブログ

キスマイ、玉ちゃんを応援するブログです(*^^*)時々、みっくんのことも☆7人のことが大好き(^ω^)

休みの日に行ってきました~ハートハート
すでに何人かいたけど
すんなり撮ることができましたニコニコニコニコ
もう少し、下の方にあったら
目線も近そうお願い
毎日、通勤の方が羨ましいなぁ~照れ
でも来週には、撤去されるから寂しいね(涙)


玉ちゃん🐥🐥
君、僕。のキスマイパーティーも
みんな仲良くてラブわちゃわちゃ感もハート

最初に出てくる、ニカ玉が可愛すぎるイエローハートグリーンハート
ニカちゃんの笑顔がいいよね爆笑爆笑
何回でも見てられそうです❗



ジャニショに
新しい写真あるみたいでしたが
行かずにニコニコ
本屋さんへ
みっくんのトラさんの雑誌を探しに❗
何冊か置いてあって
さすがに全部は買えなかった汗
キンプリの平野くんの表紙が多かったからファンに間違えられたかも??

スズオの姿は、可愛くてお願い
この時は、筋トレもやめたみたい。筋肉もりもりな漫画家はねぇ(σ・∀・)σ
初めてみる写真もあってトラさん姿も、もちろん可愛くてハートハート
ほんと、公開が楽しみです(●´∀`●)

明日の台風、大きな被害がありませんように🙏