みっくん(*^^*) | キスマイ☆玉ちゃん応援ブログ

キスマイ☆玉ちゃん応援ブログ

キスマイ、玉ちゃんを応援するブログです(*^^*)時々、みっくんのことも☆7人のことが大好き(^ω^)

みっくん、33歳の誕生日おめでとう🎂🐿️

30代に見えないくらいに可愛いですハートハート

前に、メンバーがみっくんの良いところは?
て質問に
ちっちゃくて可愛い所
おもちゃみたいな所(笑)
キスマイのことを考えてくれる所




可愛いみっくんだけど
こんなにもカッコいい所をみると
気持ちが大変です( ゚Д゚)みつ沼。。





そして、来年は映画もありますね~
トラさん🐈
出演が決まってから、漫画を読んだけど
まさに、主人公がみっくんじゃないの?!て所があるし
感動しました泣
一回以上は観ちゃいそうですハートハート
玉ちゃんのときは3回観に行ったなぁ(笑)
この写真みると、ほっこりしますね(*´艸`)
壁にスズオさんが貼ってあるし。みっくん?も?
衣装も赤で、32になってるし
きっと考えてくれたんだと思うと嬉しい~ハート
公開を楽しみに待ってます☺️

みっくんにとって、素敵な年になりますように✨




そして、安室ちゃん引退しましたね(>_<)
天神に行った時に
記念に撮りました📷
電車が出発の時には音楽も流れてました~
25年間お疲れさまでした~(*´艸`)