おはようございます音譜

 

 

本日は

娘お弁当ナシDAY

私出かける予定アリ

お弁当作りはお休みしました

夫へ「ごめんね」

 

 

先日からバタバタしているおじいちゃんの件について

 

航空洗浄機ジェットフロス買っちゃった記事↓

 

お医者さんに止められているのにサプリ買っちゃった記事↓

 

 

認知症で通販しちゃう対策として

配達時の受け取り拒否もできるように

おじいちゃんちではなくて

事務所か我が家に配達してもらうようにしようと思います

 

おじいちゃんちのインターホンのところに
これ貼りました↓

 

昨日は
地域包括支援センターに電話をして
情報収集と今後について相談しました
施設入所を視野に入れて
 
成年後見人制度も検討しようかな・・・
 
今朝は何を思ったか
大葉&茗荷ジャングルを壊滅させていました
発見時はすでに手遅れでした
また復活するとは思いますがしばらくない
 
週末限定で
大葉を道の駅に出荷していたのに・・・
 
勝手なことをしないでほしいときつく注意しましたが
「分かったよ、覚えていられないかもしれないけど」
おじいちゃん、忘れちゃうことへの不安を抱えつつ生活しているみたいです
 
お互いに一番HAPPYになれる道はどれ?
 

 

ニャンズLOVE♡

 

癒しです♡

 

横から撮影

 

上から撮影

 

 

 

可愛い♡

 

 

本日もコメント返信の遅れ

皆様のブログの読み逃げ

失礼いたします

 

 

素敵な一日をお過ごしくださいラブラブ