おはようございます音譜

 

 

本日は

『鳥めし弁当』

 

・鳥めし(昨日の仕込み)

・小松菜のナムル(昨夜の仕込み)

・赤たまねぎのマリネ(作り置き)

・ゆで卵

・アンジェレトマト

 

夫の持ち弁当↓

 

娘の持ち弁当↓

 

私の置き弁当↓

 

今朝はほぼ詰めるだけ~楽チン♪
始発電車で遠距離通学の息子の朝ごはんも
朝からの鳥めしで時短です
 
 
おじいちゃんの困ったこと
昨日の記事↓
おじいちゃん
また新しいサプリも買っていました
グルコサミンの錠剤
6/15着
しかも定期購入で
 
支払いはまだでした
払込用紙が広告に紛れていました
払うという行為自体を忘れていた模様←
 
怪しい〜って思って
家宅捜査したんです←
お医者様にサプリを飲むことを止められていることを再度言って聞かせて
返品手続きの電話しました
まだ開封していませんでした←忘れているから
 
サプリの会社は
身内の方からのこういう電話に慣れてるみたいです
とても手際の良い対応でした
おそらくマニュアルができているのでしょう
 
さらに
もしもまたおじいちゃんから申込みがあったら
息子(夫)に連絡をくれるかどうかも選択できるそうです
おじいちゃんから注文が入ったら断ってくれて
その旨の連絡までくれるとは!
今後買わないって言ってるのに神対応♡
 
同じことで困っている人
きっとたくさんいるんですね
 
サプリは
今朝、返品してきました
引き取りでも着払いでもOK
配送会社の指定もナシ
電話口での本人の意志確認もありませんでした
本人の前で電話してたけど
 
ジェットフロスの方は
まだ返品できずにいます
返品委任状みたいなものを送ってくるそうで
購入者本人が認知症だから
早い返金は難しそうです
私の17,100円早く返して!
 
 
ニャンズLOVE♡
 
ささくれ立った私の心の癒し♡
 
今朝、おねんね中のニャンズに
「お母さん行ってくるね~」って
声をかけたら
 
ジョージは

マンション102号室から出てきて

ごろーん♪

「お母さん、なでて♡」

出社できないじゃない・・・

ナデナデに勤しみました

 

フレッドは

熟睡中のため反応ナシ

爆睡顔♡

 

 
おじいちゃんの件は
いずれ・・・の準備のために
地域包括支援センターに電話をしようと思います
 
 
心穏やかに過ごせますように
 
 
コメント返信の遅れ
ブログの読み逃げ
失礼いたします
 
 
皆様、素敵な一日をお過ごしくださいラブラブ