broomの簡単料理 -135ページ目
リクエストにお応えしま~す
なんか 楽しくなりますね。
ディズニーキャラは やはり 凄い
そういえば。。。
横顔型もあったっけ。
またいつか お披露目しま~す。
v(^-^)v
いつもの デザート
ホットケーキを焼いていたら....
3枚普通の焼いたところで 突然
ミッキーにしようかなと思い立ち...
焼いてしまいました。
焼き上がりです。センターが盛り上がり
真上から見ないと ミッキーに見えないかも?
うーん
モモ っぽいな (*_*)
型から外した所です。
ますます モモ みたい。
耳からはみだした所は、クッキーのようで
すぐ食べてしまいました。
明日 顔 書いてみよーか?
天気が良かったので
いつも
文句一つ言わず(当たり前だよね)
簡単料理作りを
間違っていようとも
指示通り手伝う三口コンロを掃除しました。
こんなに忠実な助手は まずいません。
これからもよろしく(^O^)

