broomの簡単料理 -137ページ目

寒かった〜ね!


__.JPG

とっても 寒い一日でした。

でも明日は もっと冷えるとか...

そんな日だったので
おでん にしましたo(^▽^)o

速攻で食べたかったので
圧力鍋で 

んで 汁が 濁りましたが
温まりました。

冷えないように
このまま 温かくして休みます。

お休みなさいクローバー


今日の夕飯


__ 1.JPG__ 1.JPG
今日から仕事のかた、私もでした。
今年は、去年より良い年になることを願って祈ってます。

まずは 回鍋肉 ニンニクいれすぎかも...。
ご飯がすすみます。

__ 2.JPG__ 2.JPG

大根の葉っぱの胡麻和え炒め
茹でて 切って 胡麻油で炒めて 酒 砂糖 醤油 すりゴマ 
鰹節まぜてもおいしいです。 これもご飯のおとも。

__ 3.JPG__ 3.JPG

あとは、 玄米ご飯 と 豆腐の味噌汁でした。

本年も ご馳走さま(^-^)/

野獣を感じました オーバーです。


broomの簡単料理-__ 2.JPG__ 2.JPG
マンガリッツァ豚をたべました。

ハンガリーの食べられる国宝だそうです。
塩 胡椒 だけのソテーで食べました。

broomの簡単料理-__ 1.JPG__ 1.JPG

一緒にキノコも。。。

肉って本来はこうなの? って感じ 美味いんです。
うん食ってる感じがしました。

月齢15日の狼男になった感じ
エネルギッシュ