broomの簡単料理 -137ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
broomの簡単料理
料理好きの私の 簡単料理のブログです。 いろいろな本、雑誌、新聞などにあった料理を気ままにためしています。 適当なアレンジもあり、 楽しく、そして、美味しければ、 さらに、簡単、お手軽が最高です!!
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
135
|
136
|
137
|
138
|
139
|
最初
次のページへ
>>
寒かった〜ね!
とっても
寒い一日
でした。
でも明日は もっと冷えるとか...
そんな日だったので
おでん
にしましたo(^▽^)o
速攻
で食べたかったので
圧力鍋で
んで 汁が 濁りましたが
温まりました。
冷えないように
このまま 温かくして休みます。
お休みなさい
今日の夕飯
今日
から仕事のかた、私もでした。
今年は、去年より良い年になることを願って祈ってます。
まずは
回鍋肉
ニンニクいれすぎかも...。
ご飯がすすみます。
大根の葉っぱ
の胡麻和え炒め
茹でて
切って 胡麻油で炒めて 酒 砂糖 醤油 すりゴマ
鰹節まぜてもおいしいです。 これもご飯のおとも。
あとは、 玄米ご飯 と 豆腐の味噌汁でした。
本年も ご馳走さま(^-^)/
野獣を感じました オーバーです。
マンガリッツァ豚
をたべました。
ハンガリー
の食べられる国宝だそうです。
塩 胡椒 だけのソテーで食べました。
一緒にキノコも。。。
肉って本来はこうなの? って感じ 美味いんです。
うん
獣
食ってる感じがしました。
月齢15日の狼男になった感じ
エネルギッシュ
<<
前のページへ
最新
|
135
|
136
|
137
|
138
|
139
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする