broomの簡単料理 -138ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
broomの簡単料理
料理好きの私の 簡単料理のブログです。 いろいろな本、雑誌、新聞などにあった料理を気ままにためしています。 適当なアレンジもあり、 楽しく、そして、美味しければ、 さらに、簡単、お手軽が最高です!!
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
136
|
137
|
138
|
139
|
140
|
最初
次のページへ
>>
Pizza 作りました。
ベランダの
バジル
が今年最後の収穫となりそうです。
冷凍食品のピザクラストに 買って来た
ピザソース
+
サルサソース
を少し
収穫したバジルの葉っぱを並べて
オリーブオイ
ル
少々
その上に トロけるチーズ ベーコン ハム
オーブンで 20~25分位
クラストが冷凍ですから長めかな。
普通の
Pizza
ができました。
野菜いため と ラーメン
久しぶりに
野菜炒め
と
ラーメン
を作りました。
まずは、油+おろしニンニク で
豚バラ
を 焦げ目着くくらいがいい。
カブの葉っぱを湯がいたのがあったので 一緒に炒めて 塩少々
もやし 一袋全部いっちゃいます お酒も少々
できた 野菜炒め を 皿にもって 鍋そのままに ツユ 作ります。
油をたして 長ネギをきざんで しばし炒めて
お湯足して 中華スープのもと + カツオだし
醤油もたしました。
麺は、これ 29円 でした。
ラーメンを少し食べてから、野菜炒めも トッピング
カツオだしのきいた 味 で まーまー いけました。
ごまぽんず
セロリ
の
葉
っぱ で
美味しく飲んでんます。
この
苦み
が いいですよね
もちろん今日も
ごまぽんず
はい、これが 大好きな 胡麻ポン酢 です
重宝してます。美味しいです。
セロリ
の本体は、
人参
と一緒に醤油漬けしました。
<<
前のページへ
最新
|
136
|
137
|
138
|
139
|
140
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする