ジンギスカン と ビーフンスープ
薄切り豚肉で ジンギスカン風 炒めです

プライパンに油 おろしニンニク と おろしショウガ 混ぜます。
そして 豚肉を 広げてひきます。
さて、弱火をつけてください。豚肉両面少しだけ焦げるくらい焼きます。
そして、玉葱 ピーマン + 酒 醤油系甘めステーキソースか焼き肉のタレ
全体からめたら肉を野菜の上へ 玉葱のシャキシャキのこるまで弱中火
味見して 足りなければ 醤油かな。 はいできあがり

さて、横の鍋は スープですね

できあがりは一緒
かんたんですから。鍋に 水
材料
長ネギ刻んで + シメジ + カツオだし + ビーフン
ぐつぐつ 少し煮てください。
塩で味を決めて 味噌を少し入れて できあがり
美味しかった




だけで作ります(酒、みりん 少々入れますが)。



