broomの簡単料理 -133ページ目

今日は、
帆立の稚貝が安かったので、
スープにしました。
それから、生野菜(4種) 梅塩 ワサビ塩 バジル塩 で
お酒は
ウォッカ の かぼす割り

最後は ナス ベーコン シメジ にトマトソースで
もちろん
スパゲッテイ甘い
おーきい
美味しい☆v(^-^)v
1箱2100円が1200円
買っちゃた!
今日は 天然
鰤 がお安かったです。
もちろん刺身でいただきました。
脂もほどよく
血合 も落とさず
そのままいただきました。
そして
芋焼酎 お湯割りです
付け合せは
セロリの醤油漬け
セロリを適当にカット
葉も一緒に
タッパーにいれて
醤油少々かけます(適量調整してください)
全体に醤油をまぶす感じ
あとは一晩冷蔵庫... 出来上がり。
簡単で美味しい。。(*^ー^)ノ

