broomの簡単料理 -131ページ目
ワサビ醤油で美味しいです。
野菜もたっぷり
芋焼酎ロックでいってます。
ドレッシングは
大葉+だし醤油+オリーブオイル
+おろし生姜
今夜も美味しいな!
プレーンな
ホットケーキ です。
鉄のフライパン 使いました。
カリカリベーコンとスクランブルエッグ を添えて
いただきました。
もちろん メープルシロップ たっぷり
大好きです
今日は
金目鯛の煮つけをしました。
なんとの大きさで400円、お買い得でした。
大きくて鍋では無理で、フライパンを使いました。
それでも入りきらなかったので尾は折りました。
焼酎が美味いです。
(^O^)/

